• 締切済み

違いがわからない・・・(><)

noname#807の回答

noname#807
noname#807
回答No.1

簡単に説明するとその通りです。 「NATURAL BEAUTY BASIC」は若い子向け 「NATURAL BEAUTY」はお姉さん向け、多少高価。 です。

qwer
質問者

お礼

昨日・今日のレスありがとうございます。 スーツまだ買ってないので、行ってみたいと思います。 NATURAL BEAUTY BASICとNATURAL BEAUTYは若い子向けとお姉さん向けってだいぶ違いがあるのでしょうか?? 値段はあまり気にしてないのですが、NATURA BEAUTYBASICの店があるのは家から少し遠いので、NATURAL BEAUTYの方に行ってみようかなと思います。 年は18歳で、普段はストリート系の格好をしてるのですがやっぱりNATURAL BEAUTYは大人っぽいでしょうか?? 教えてください。