• 締切済み

梅ワイン

青梅を赤ワインに漬けて、梅風味のワインを作ることはできますか?また、分量など分かったら教えてください。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

参考URLに、作り方が載っています。 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4414/umesyu/umesyu.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4414/umesyu/umesyu.html