• ベストアンサー

2月に沖縄でダイビングのOWのライセンスを取りたいと思っています。

2月に沖縄でダイビングのOWのライセンスを取りたいと思っています。 OW取得後はリゾートダイバーになる予定です。 沖縄の現地ショップのツアーと旅行会社のフリープラン+講習料だとどちらがお得だと思いますか? また沖縄(本島南部)でおすすめのショップがあれば教えてください! なにぶんネットが使えないため、情報収集がうまく出来ないのでお力添えをお願いします。

• neo34
  • お礼率96% (77/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

沖縄ダイビングスクールシーサー那覇店 理由 老舗のショップで「月刊マリンダイビング」の賞も受賞している NAUI最高位の「NAUIプロプラチナスクーバセンター」、「NAUIダイブカレッジ」としてNAUIに認定されている 連絡先は、携帯で『シーサー那覇店』または『SEASIR』で検索してください。 事前に自宅で学科を自習するコースを選択すれば、3泊4日で取得できます。 1泊4日のフリープランツアーとショップの簡易宿泊施設(2940円)を組み合わせれば安くなります。

neo34
質問者

お礼

遅くなってすみません! PADIでとりたかったので、今回は別のとこで取りました。 回答ありがとうございました!