• ベストアンサー

Mac OS X のインストール方法についてお聞きしたいのですが

Mac OS X をインストールにしようとしているのですが、 インストール用のCDを入れてinstall mac os xをダブルクリック、 その後に出るRestartのボタンを押し再起動をするのですが 再起動で立ち上がる前にCDがイジェクトされてしまいインストールが出来ずにいます。 この方法以外にどのような手順をおえばインストール出来るのでしょうか? 教えていただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。

• OTAMA
  • お礼率100% (4/4)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

CDがでてきてもすぐに押し込んでやれば起動します。

OTAMA
質問者

お礼

ありがとうございます! お二人のアドバイスを組み合わせたら出来ました!!

その他の回答 (1)

• bob
回答No.1

とりあえず、再起動の際に「c」キーを押しっぱなしにする方法を試してみてください。

OTAMA
質問者

お礼

ありがとうございます! お二人のアドバイスを組み合わせたら出来ました!!