• ベストアンサー

教えてください・・・

いつ公開されたかは分からないんですけど、 「hood」という映画を知りませんか? ダンサーを目指す話らしいんですけど・・・ どんな小さな事でもいいです。 何か知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.1

さくっと検索できましたよ。主役は柏原弟ですね。 製作会社の紹介ページ(参考URL)が画像付きでわかりやすいです。

参考URL:
http://www.cybar.ne.jp/nkk/move/hood/main.html
adumi
質問者

お礼

ありがとうございました。早速HP見てみました!! とても分かりやすく、心の中がスッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「'hood」と言うタイトルの映画を探しています。

    こんにちは。最近、「'hood」と言う映画(日本の映画らしいです。)についての情報を探しています。どんなことでもいいですから、知っている方はお答えください!!!お願いします!

  • ヒューマンキャッチャー

    もう公開されてるかはわかりませんが、宣伝用のCMをご覧になられた方お願いします。 お父さんに「ビリー!!」と呼ばれるその男の子は誰ですか? 私はリトルダンサーの主役だったビリー(偶然、役名が同じですが)こと、ジェイミー・ベル君かと思ったんですがどうやら違うようで・・・。 特にこの映画に興味はないのですが、ジェイミー・ベル君に似てたなぁ・・・てだけで気になってます。 教えて下さい。お願いします。

  • 好きな映画は?

    皆さんの好きな映画、オススメの映画を教えてください。もちろん現在、公開中の映画でもかまいません。ジャンルなども問いません。 ちなみに私は「フォレスト・ガンプ」、「ショーシャンクの空に」、「リトルダンサー」、「オリバーツイスト」、などヒューマンドラマ系統の映画が好きです。時代劇も大好きで「SAYURI」や山田洋次監督作品も。

  • あまり知られていなくて、でもおもしろいお勧め映画、ありますか?

    こんにちは。よろしくお願いします。 映画が好きでたくさん観ています。 あまり人に知られていなくて、でも「これ!おもしろかった!」という 映画がありましたら、是非教えてください。 ただ、アクション、バイオレンス、ホラーは苦手です。 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のような救いのない エンディングの映画もちょっと・・という感じです。 サスペンス、恋愛物・ラブコメディ、パニック映画、実話を元にした映画、 歌って踊っての楽しい映画も大好きです。 劇場公開されたものでなくても、(テレビ映画でも)いいです。 洋画でも邦画でも、製作年代も問いません。 映画好きの皆様、よろしくお願いします。

  • この映画を見て

    映画「リトルダンサー」を見た方に質問です。 この映画の良い、悪いと思う所を教えてください。 そしてなぜそのように思うかも詳しく教えてください。

  • ブラックムービー、ギャングスタ、HOOD、黒人映画

    ブラックムービー、ギャングスタ、HOOD物、黒人映画の定番、名作、隠れ名作を教えてください。 また、HOOD物ムービーならブラックだけでなくヒスパニック系、日本人、アジア圏、どこの地域の物でも構いません。 条件は、日本企画で日本語字幕有でDVD化されている物で、発売がVHSのみやDVD化されても日本語字幕無しのものは抜かしてください。 もちろんDVD未発売や字幕無し、日本未公開の物で名作があるのは知っていますが… でも、後学のために書いていただいても構いません。 一応、ビデオテープ時代に定番は何作か見てますが、今回DVDを買いそろえる為漏れが無いようにしたいので、ド定番の物を書いてもらっても構いません。 よろしくお願いします!

  • 続・ディズニーリゾートのショーに出ている人達について

    ダンサーさん達の名前やプロフィールは公開されているのですか?

  • 13年前の映画の話です。

    1998年公開の映画、「ジム・キャリー」の、「トゥルーマン・ショー」を観た方に質問です。当時、劇場公開で映画館に1人で観に行ったのですが、あの映画のラストシーンで、私は何故か?ボロボロに泣きました。ジム・キャリー演じる主人公のどこかが、あの時の自分の精神状態と重なったのだと思います。後日、あまり親しくはない人でしたが、映画の話をする機会があって、その事を話したのです。その人は、「あの映画を観て泣く事自体がオカシイ。」と言って、たいそうな変人扱いをされました。今から考えれば、大きなお世話なのですが。あの映画のラストシーンで泣く事はオカシイですかね?。回答よろしくお願いします。

  • コーラスラインのダンサー

    映画「コーラスライン」に出演しているリチー役のダンサーの踊りに非常に感銘を受けました。あのダンサーはバレエ出身のダンサーなのでしょうか?教えてください、お願いします。

  • 萩本欽ちゃんの奥さん

    萩本欽一さんの奥さんはショーダンサーだったらしいのですが、ショーダンサーと言う事はヌードダンサーだったと言う事でしょうか? 知っている方よろしくお願いします。

MFC-j6983Cの登録番号が解らない
このQ&Aのポイント
  • MFC-j6983Cの登録番号が解らないという問題について相談します。
  • パソコンのOSはWindows10で、接続はUSBケーブルを使用しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。電話回線はIP電話です。
回答を見る