• ベストアンサー

マイネットワーク

KUQの回答

• ベストアンサー
  • KUQ
回答No.1

個人でパソコンを使っている人でも必要な人は必要ですね ネットワークを組んでいる場合は使用します パソコンを複数使用している場合などはLANを組むとこの中にほかのパソコンのHDD内の情報などを確認したりコピーしたり行えるようになります 複数パソコンを所有していないのであれば問題ないはずです ごくまれに、マンションとかでケーブルTVネットの場合ほかの人のパソコンがのぞけるという話も・・・ ケーブルTVの会社によるらしいですが・・・ この辺は現在調査中です でも、違法(許可があれば合法)だから他人のデータはみれてもみない方がいいよ

lowlow
質問者

お礼

なるほど、よく分かりました 僕の場合はネットワークは組んでいないので、まだ使いませんね!KUQさんありがとうございました。