• ベストアンサー

ネットに接続したときヤフーじゃなくて別なところにつながるようになった

あちこちネットサーフィンをしていて、ネット接続を終了しました。その後、ネットに接続すると、いつものヤフーじゃなくて、怪しげな.comの検索ページが表示されてしまいます。これをいつものヤフーに戻すのにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4040
noname#4040
回答No.2

インターネットの画面で、ツールから設定します。 まず、ヤフーのページにしておきます。 そしてツール → インターネットオプション ホームページで現在のページを使用をクリック! この時、アドレスがhttp://www.yahoo.co.jp/になっているのを確認してください。 これで完了です。

otosigo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。できました。感謝!

その他の回答 (3)

• kobee
回答No.4

インターネットアプリケーションを立ち上げて 編集の 初期設定のブラウザ表示 ホームページのアドレス をyahooのアドレスに変えれば立ち上がった時にyahoonのホームページが開きます。

otosigo
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。感謝。

• pearl17
回答No.3

インターネットエクスプローラーですか? ヴァージョンがわからないので、一般論ですが。 メニューバーのツールからインターネットオプションをひらきます。 一番上に、ホームページのアドレスという欄がありますから、 そこにYahooのurlを書き込めばもとにもどります。

otosigo
質問者

お礼

バージョンを書くのを忘れていました。早速やってみてできました。ありがとうございます。

• ayupi
回答No.1

今ネットが見てる状態で 上にある ツール → インターネットオプション → ホームページ ここにヤフーのアドレスを入れたらできます。

otosigo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。できました。良かったー