• 締切済み

Ie5.01をインストールしても文字化け

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

文字化けについては、どうしても直らないサイトは、 どうやっても無理でしょう。 ブラウザが文字コードの判断をできるように、HTMLで 記述してあげれば、たいていは何とかなりますが、 それでも無理な場合は、あきらめるしかないでしょう。 #サイト側で行わないといけません。 ただ、Qookies様が仰るように、文字化けしても、 簡単に修正できるので、あまり心配しなくてもいいと 思いますよ。ちょっと面倒ですが・・・ ではでは☆

yacchinn
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました。 あまり気にしない事にします。