• ベストアンサー

漫画喫茶おしえて~

漫画喫茶っていっぱいありますけどいったいどの漫画喫茶が人気なんですか?漫画喫茶初心者だからよくしらないんです 教えてください~

• keisu
  • お礼率50% (39/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorgom
回答No.2

昔よく通ってたのは、最初の1時間が300円で、以降30分100円ってのでした。  行くたびに平気で5時間以上いましたね。最高で9時間くらい。  んで飲食物持ち込み可(アルコール不可)、ソフトドリンクはサービスで飲み放題でした。  昔読みたかったけど雑誌は買ってなかったし単行本も多いから気軽に読めなかったものなど、いろいろ読みましたね。  ちょっと読んで面白かったので、結局単行本買ってしまったのもあります。  なわけで安い、ドリンク飲み放題かつ菓子など持ち込み可、蔵書が多いの三拍子が揃えば文句ないです。  でもその店つぶれちゃったなぁ……(泣

keisu
質問者

お礼

いろいろな情報ありがとうございます。 勉強になりました~

その他の回答 (3)

• elthy
回答No.4

まんが喫茶はストレートに言って 「本が多いけど人気は無い」 方がいいです。 人気のあるところだと読もうとした本が 途中で貸し出し中だったり、 となりとつめつめだったりと ろくなことが無いです。

• mtyu
回答No.3

まんが広場とか行きます。 私の家の近所の自由空間は漫画少ないからあまり行かないですね…

参考URL:
http://mangahiroba.net/index.html
  • kaorunaka
回答No.1

自由空間とか、まんがランドかな。 地域ぐらい限定してくれよ。

keisu
質問者

お礼

すいません目黒区、渋谷区、世田谷区内です。 でも、まんがランドよさそうですね、今度いってみたいとおもいます ありがと~