• 締切済み

ウキウキフィッシング

nijurokuの回答

• nijuroku
回答No.1

こんにちは、 ウキウキフィシングの確変中はトローリングリーチしかでません! これはパチンコを打つものにとって、さみしいものがありますが トローリングリーチになるときは、リーチ即トローリングが始まります。 このあと、サムが竿を折らずにいれば、背景の色がかわりトローリングスーパーリーチになり必ず大当たりしますよ。 ウキウキフィシングの確変中は、止め打ちも効かないので、ひたすら確変絵柄でのリーチを待つだけです。がんばって、玉をふやしましょう!