• ベストアンサー

真剣に悩んでます

noname#104430の回答

noname#104430
noname#104430
回答No.3

NO.1です。 周りが経験済みでよっぽど焦ってらっしゃるようですね。 次に好きな人ができて、その人と関係を深めていけるまで待つ だけの心の余裕はありませんか? 「今すぐ」というのなら、風俗に行くしかないと思います。 そうすれば童貞のコンプレックスからは抜け出せますよ。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    こんばんは、高1男子です (1)女性の方は童貞は嫌いですか? 女性は童貞を心から嫌うということを耳にしました 「sexもリードできない男なんてゴミwwwww」と女友達が言っていました 童貞の自分が惨めで情けないです・・・・ (2)15歳で童貞卒業って遅いですか? 友達の5~6人は卒業しています

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • 童貞

    高1男子です 童貞を早く卒業したいです 大人になってからsexするのはダサいし、キモイと思われるので できるだけ早く卒業したいです 今までは、女性の体に気を配り、しっかり大人になってからsexしようと思ってましたが 女性の本心を聞いて、くだらないことを自分は思ってたことに気づきました なんとか卒業できる方法はあるでしょうか? 教えてください

  • お店で童貞卒業するかどうか迷ってます・・・男性、女性に質問があります。

    初めまして。よろしくお願いします。 僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。 実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。 僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。 ここで質問です。 男性に質問です。 童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 女性に質問です。 付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか? 男性、女性に質問です。 将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? アドバイスお願いします。

  • なぜ?大学生で童貞。真剣に悩んでます…。

    大学2年で21歳なんですが、未だ女性経験がないのですごい焦ってます。高校3年の時に彼女はいましたが、付き合ってみてなんか合わないなと感じ、受験期でイライラしてたこともありすぐ別れてしまいました。一浪の末大学に合格したのですが、自宅浪人で予備校に通わなかったので、出会いはありませんでした。そのころはまだ「まあそのうち彼女できるだろ。」みたいに軽く考えていたんですが…。大学に入学してからはサークルに入り、それなりに面白くすごしてきました。自分ではあまりこういうことは書きたくないんですが、大学の友人(女友達含めて)やバイト先の人にイケメンだとかかっこいいだとか言われます(もちろん飲み会とか恋愛話になったときですが。)サークルの匿名アンケートでカッコいいで1位、恋人にしたいで2位だとかに挙がったので、ウケはいいんだろうと思います。性格は控えめな方で、自分から積極的に行動する方ではありません。男友達からはシャイだといわれます。1年のころには同じ学部の子と仲良くなり、彼女の家や自分の家で一緒にご飯食べたりしました。かなりいい雰囲気になってベッドでじゃれる(?)みたいなことをしたんで、このままいけるとこまでいっていいのか?と思ったんですが、女性経験がなかったので結局踏ん切りがつかないで終わってしまいました。女の人に聞きたいんですが、こういう場合、次の段階にいっちゃってもよかったんですかね?本題なんですが、飲み会になると、男は決まって下ネタの話題になじゃないすか。経験がないからすごい嫌悪感をかんじてしまいます。「やっべぇ!始まったよくそ。早く終れ。」って思ってます(笑…)もう自分の中で未だ童貞だってことがすごいコンプレックスになってるんで、極端な話風俗でもいいから童貞を捨てたいと思ってます。馬鹿な考えだと思いますか?あと、初体験の状況を教えていただけると参考になるかと。宜しくお願いします。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 素人童貞卒業の条件とは?

    自分は21歳で素人童貞なのですが、素人童貞を卒業する条件とは何なのでしょうか? 簡単に言えば彼女とセックスすることなのでしょうが残念ながら彼女はいません・・・ 風俗は好きで結構行くほうなのですが専らヘルスが多く、本番はソープで何回か・・・という感じです。 そこで質問です。お金を払って風俗でするセックスでは素人童貞どまりですが、(ヘルスの)お気に入りの女の子と気が合いアフターまでこぎつけ、「ただで」セックスをした場合は素人童貞卒業と一般世間に認知されるのでしょうか? 余談ですが、自分の先輩で一緒に風俗で素人童貞になった人はその後合コンで引っ掛けた女の子とホテルに行き無事素人童貞卒業と周りからは認められています。 彼女でもない女の子とその場の雰囲気でセックスをして卒業と認められるのに、風俗で何度も通い口説き落とした女の子の場合に「プロ」だからと一蹴されてしまうのは少し理不尽な気もします。 ソープ嬢は本番ありきですが、ヘルスは本番厳禁ということになっているので自分の中では別物と捉えているのですが・・・

  • 童貞・バージンについて

    現在童貞男性orバージン女性の20代・30代の方にお聞きします! セックスの経験がない自分のことをどのように思いますか?やっぱり焦りますか?僕は21歳童貞です。僕はまわりに年の近い女性がいないのでセックス以前に恋が出来ていません。このままではセックスはおろか恋愛さえできません・・・。かといって自分の場合は風俗でセックスしたら気分が晴れるというものでもないと思います。 早く卒業したいとは思うものの、風俗はなんか違うなぁって思いながら自慰行為にふける毎日です。 何とも言えないこのもやもやを払拭するにはどうしたらいいのでしょうか? 回答お願いします<(_ _)>

  • 風俗で女性慣れした方がいいですか?

    よろしくお願いします。 私は23歳の男、サラリーマンです。 実はこの歳になっても「彼女いない歴=年齢」です。ごく一部の友人にしかこの事は打ち明けてません。正直、かなり焦ってます。もう一生独りなんじゃないかと・・・。外に出てまわりのカップルや家族連れを見ると「幸せそうでいいなー」と羨ましく思います。 10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはあります。ただ当時は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも大学入学した頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました。アルバイトなどを通して自然と好きな人ができ、自分から声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。今は就職していますが、就職先もメーカーですし女性社員は少ないです。また私の会社は独身者がけっこう多いらしいんです。そのせいか、自分も一生独りなんじゃないかと思ってしまいます。 僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で書いてスミマセン・・・)学生時代にはバイト先の女の子から「●●君(私です)はカッコイイからすぐ彼女できるよ」とか言われたり、この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前経験人数多そうだよな?経験人数は?」とマジメに聞かれたり・・・。言われる度にすごい嫌な気持ちになります。「実際のオレはそんなんじゃない」と思ってしまいます。 私も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験しても良いのではないかと思っています。でも、できれば行きたくないですが・・・。セックスは好きな人としたいですし。でも、女性って経験豊富すぎる男も嫌だけど、童貞も嫌ですよね?童貞だと、女性の扱いが下手だろうし、女性は「痛い」と感じるかもしれません。「気持ちいい」とも感じないでしょうし。それだったら、今のうちに風俗通って、女性慣れした方が良いのかなと思うようになりました。たぶんテクニックは見に付かないと思いますが、女性の体には慣れると思うです。 このような考え方って変ですか?風俗には行かずもうすこし我慢して頑張った方が良いでしょうか?あと、女性に聞きたいんですが、「いかにも過去に彼女がいて、セックスの経験もありそうな男」と付き合って、童貞だったらどのように思いますか?

  • 下手糞な童貞客は迷惑ですか?

    風俗ってセックスの下手な童貞が練習する場所だと思っていたのですが違うんですか? 童貞は気持ち悪いし、下手で痛いから店に来るな!と言っている風俗嬢が多いです。童貞の私は絶望しました。 童貞でなくなっても、下手でしょうから。 上手くなるまで練習しなくてはいけません。 しかし風俗嬢は下手な客は来るなと言っています。 下手すぎるとNGにするそうです。 仕事なのに普段から彼女や妻とセックス経験のある上手い人が歓迎される世界なんでしょうか。 素人にモテなくてセックスにありつけないので風俗で童貞を卒業する希望が絶たれました。