• ベストアンサー

大きいサイズのスポーツブラ

onepunchの回答

• onepunch
回答No.3

知り合いの胸の大きな子に聞いたら・・・ ワコールのサリュートの、1/2カップブラで、 肩ひもが取れる分は、ワイヤーがしっかりと おっぱいの周りに入ってて、尚かつ、 真中にも(乳首にかけて)ワイヤーが入ってるから、 なかなか良い! これを使い始めたら、止められないよ!

babanji
質問者

お礼

1/2カップって、食わず嫌いじゃないけど、自分にはきっと向かないと思っていました。ぜひ、探してみます!有難うございました。