• ベストアンサー

大きいサイズのスポーツブラ

onepunchの回答

  • onepunch
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.3

知り合いの胸の大きな子に聞いたら・・・ ワコールのサリュートの、1/2カップブラで、 肩ひもが取れる分は、ワイヤーがしっかりと おっぱいの周りに入ってて、尚かつ、 真中にも(乳首にかけて)ワイヤーが入ってるから、 なかなか良い! これを使い始めたら、止められないよ!

babanji
質問者

お礼

1/2カップって、食わず嫌いじゃないけど、自分にはきっと向かないと思っていました。ぜひ、探してみます!有難うございました。

関連するQ&A

  • スポーツブラをつけると胸が小さく見えるのは私だけ?

    スポーツブラをつけてからTシャツなんかを着たときと、普通のブラジャーをつけてるときとでは見た目の大きさが全然違うのですが、これはふつうのことでしょうか? ちなみにスポーツブラをつけるとCカップくらいに見えて、ワコール販売員さんに計測してもらったE70のブラジャーをつけてからTシャツなんかを着るとEカップそのものに見えます。 スポーツブラをつけると小さく見えるのは当然のことですか?それとも私の胸の質にハリがないからですか。どなたか教えてくださいませ。。

  • スポーツブラで・・・

    量販店や通販で売ってるスポーツブラって、みんなカップが小さいですよね。 ホックもなくて生地もしっかりしてるから愛用していますが、私の家系は胸が大きくて、私もEカップあるんです。なので無理矢理小さいカップに押し込めてるかんじですw。そう言えばジムのインストラクターの人達って胸ないですよね・・・でも、今って細くても(私は太いですが)胸の大きい人増えてるじゃないですか!どなたかカップの大きいスポーツブラってご存じないですか?

  • 普通のブラとスポーツブラ

    運動をするときの激しさにもよるとは思うのですが、運動をするときはどちらがいんでしょうか。 E~Fカップだということと、普通のブラをホールド力重視で選んでいるのもあって、個人的には、ワイヤーなどのないスポーツブラは、どうも軟弱(笑)な気がして落ち着かないのです。 スポーツブラの方が揺れないという話も聞きますし、スポーツブラじゃ弱いから靱帯が切れるかもしれない(だから普通のにした方がいい)という話も聞きました。 現状は、普通のもののなかで、一番しっかりしたものを使っていて、走ったりはしないので揺れも少なく、また特別苦しさを感じたりすることはないのですが、実際のところ、どう違って、どっちがいいんでしょう?

  • スポーツブラばっかりしていると胸は垂れますか?

    ワイヤー入りのブラで胸にアザができてからスポーツブラのほうを着用していました。アザは今は消えたのですが、ズポブラの楽さに慣れてしまって、ワイヤー入りのブラをつけることがなくなってしまいました。今では寝るときも出かけるときもずっとスポブラです。 それを友達に話すと、胸が垂れるよ、って言われました。でもスポブラって運動による胸のゆれを防いで垂れないようにするのが目的っていうのもネットで見ました。 私は太っていて、胸は大きめ(Dカップ)です。スポブラだと谷間ができるくらいしめつけられて胸がコンパクトになるため、服も着やすいしいいことだらけなんでできたらやめたくないんです。でも垂れるんなら出かけるときはワイヤーのブラをしようと思うんですが・・・ スポブラで胸は垂れますか?

  • Iカップでスポーツブラ…

    Iカップ前後の胸のサイズでスポーツブラを着用した場合着心地やビジュアルはどうなりますか? というものの訳あって着用し他人に見られるかもしれないのでどう思われるかと思いまして…また、意外なメリットやデメリットやエピソードなどがあれば教えて下さい。

  • ブラジャーのサイズ

    ワコールでバストのサイズを測ってもらうとD70でした。 ブラジャーも試着したらぴったりでした。 ですがチュチュアンナでD70を試着するとカップが余っていたらしく、 店員さんにはC70といわれました。 いったいどちらを信じたらいいのでしょうか。 つけ方がまちがっているのでしょうか。 あと、なぜメーカーによってサイズが違うのでしょうか。 お願いします。

  • 胸が揺れるのが恥ずかしい

    胸が揺れるのが恥ずかしい 男性に質問です 明日は体育でエアロビクスがあります 私は胸が大きいのでスポーツブラしてさらし巻いてピチピチのTシャツを着てから体操着を着てエアロビクスをしようと思います やはり胸が揺れると男子から見られている感じがします 気のせいですかね… 中3Gカップです 巨乳がエアロビクスして胸揺れてると見てしまいますか?

  • 胸の大きな女性に質問です(ブラについて)

    胸の大きな女性に質問です。 スポーツブラについては既出の質問かもしれませんが、皆様がどのようにされているのか教えて下さい! ジョギングを始めようと思ってるんですが、皆様は激しい運動の時は、どんなブラ(ブランド)を着けていらっしゃいますか? 私はEカップなんですが、ぜっっっったいに胸が垂れるのは嫌なんです(>_<) 今はトリンプのスポーツブラを使ってますが、やっぱり揺れが気になります・・・。 2枚重ねて着ようかとも思ってるんですが、出来れば1枚がいいなと思ってます。 ちなみに、さらしは考えてません。 とても機能性に優れ、ぴったりとフィットして、絶対に!!胸が揺れない!垂れない!というスポーツブラをご存知でしたら教えて下さい!!

  • ブラのサイズについて・・・SML化

    今回の熊本大震災でふと思ったことです。 服は7号、9号とかで、肌着はSMLですよね。 でもブラだけはアンダーバストとカップサイズ、細かく言えばバージスラインとかあって中々ピッタリのが有りませんよね。 スポーツブラよりジャストフィット感のあるブラって出来ないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • マタニティ用のブラ!スポーツブラタイプがいい?

    現在、妊娠5ヶ月です。 マタニティ用のブラジャーの購入について、アドバイスをお願い致します!! 先日、しまむらにて、マタニティ用のブラとショーツを、1セットだけ購入してみました。 (安いので、失敗してもいいというつもりで購入しましたが、すぐゴムが伸びそうな貧相な作りでした) 品数が取っても少なく、スポーツブラタイプ(フォックなど一切なく、頭からかぶるタイプの物)と、同じ生地で、前フォックになっているタイプの、2種類しかありませんでした。 サイズも、Aカップ~B~Cなどはなく、S・M・Lの3サイズのみ。 バストは、2カップほど大きくなるということですが、職場の先輩に、前フォックだとサイズが合わなくなりやすいと聞きました。 今は、しまむらのスポーツブラタイプ1枚で過ごしていますが、そろそろ枚数を増やさなければなりません。 産後も使えるタイプのものが良いよ!とも言われましたが、カタログを見ても、たくさん種類がありすぎて、どれがいいのか分かりません。 あまり予算がありませんので、しまむらのような冒険もできないので、何でもいいので、アドバイスをお願い致します♪