• ベストアンサー

ビデオCDをCD-Rにコピ-する方法

KUQの回答

• KUQ
回答No.3

意味が分からないですね ビデオCDをコピー?? バックアップ?? 下の人が答えているけどそれは面倒でしょ? まず最初に壊れたマスターCDは必ず所有しておいてください 壊れたCDが無い場合は違法コピーとされてしまいます それで、ふつうにライティングソフトのバックアップ機能を使えば問題ありません ただし、カラオケで使用しているVCDはどのように作成されているか自分は知らないので場合によっては下の書き込みの方のようにやらないとだめかもしれません それとね、他の人の書き込みでも書いたけどね CD-ROMのデータをCD-Rに焼く場合はバックアップです コピーは違法行為が入る場合があるので注意が必要です コピーでも違法じゃない場合もあるけどこの場合はバックアップです

gon777
質問者

お礼

有り難うございました。可能でした。