• 締切済み

あの…。

付き合って1年くらい経つ人がいるのですが、 Kissまでなんです。それで、まだ中学生なのに 彼がSEXをもとめるのです。 すごく困って、『まだはやいよ』って言ったら 『わかった。俺のことなんか好きじゃない訳ね』 って言われました。彼のことはすっごく大好きです。 普通中学生でやるもんなんでしょうか? みんなはコンドームつければ大丈夫って言ってたけど 私は受験を控えていて兄の知り合いでも 妊娠してしまって、高校の面接落ちた人もいます。 どうすればいいのでしょう!?

みんなの回答

noname#236902
noname#236902
回答No.19

確かに早いと思うよ。中学の頃は確かにHに興味すごくあって、性欲すごくあって、彼氏が押さえきれない気持もよくわかるよ。俺も男だから。 逆にHさせないくらいで関係が壊れるなら、それは彼がその程度にしか君を思ってないってことだよ。Hしても身体目的だったら、さっさと捨てられることもよくあるし。 まだ若いんだから、早まらないこと!妊娠するしないは問題外だー。

回答No.18

私は高1だよ。初エッチも16。まだ早いとか誰かのモラルなんて気にしないで二人の気持ちの問題だからやりたかったらやっていいと思うよ。それにやっぱりやりとやらないじゃ違うから。

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.17

そりゃ確かに、中学生でやってるヤツもいるだろうけど、 それを普通だなんて思っちゃいけない。 俺なんかファーストキスと初体験は27歳だったぞ!(自爆) 『SEXしない=好きじゃない』と本気で考える男であれば、 もし仮に、この後ずっと付き合ったり、結婚したとしても、 もっとSEXのいい女がれば、そっちにフラフラと走るハズ。 まぁ、yuki_enaさんの彼氏の場合、そう言ってスネて 見せれば、yuki_enaさん焦って、やらせてくれるだろう と言う魂胆がミエミエですね。実は俺も、似た様なテは よく使う(爆)。まぁ、SEXではなくて別の事でね。 本当に好きな彼女であれば、SEXだけが全てじゃない事は 判ると思うんだけどね。俺なんかもたまに言ってるのは、 『ずっと付き合って行くんだから、いつでもSEXできる。 いつでもできるんだから、別に今やらなくてもいいじゃん』 って事です。もちろん、彼女がしたいって言えばやるけど (笑)。 俺なんかは、自分が遅かった事もあるけど、高校生だって まだ早いと思うもんなぁ。20歳過ぎてからでいいって(笑0

noname#407
noname#407
回答No.16

こんにちわ。 yuki enaさんの質問見てついつい、自分の中学時代の頃を思い出してしまいました。私はもう20代前半の女なんですが私が中学の時にいましたよ。とっとと経験して自慢してた男が! しかもそいつの相手の女の子って私の友達だったんですよね。 かわいそうでしたよ。その時のこと周りの子にさんざん自慢して詳しく言ったりして・・・。 「学校に行きたくない・・・」って私の友達、本気で悩んでました。 確かに男の子にとって中学生ぐらいの年齢では興味もあるし、何より人より早く経験すればなんかすごい優越感にひたれるみたいですね。 でももし私が今、中学生でyuki enaさんと同じ事を彼氏に言われたら・・・やっぱり悩みますね。 なぜならその時は今ほどそういう経験も知識もなかったし男の子の心理もわからないからHをしないと嫌われるかもって思ったでしょう。 今は違いますよ。20歳をすぎてそれなりに恋愛もしてきたし、男の人とも付き合ってきたし「わかった 俺のこと好きじゃないわけね」なんていうガキ(ごめんなさい、彼氏なのに)の心理もわかります。他のみなさんの言ってるとおりただ早く経験して自慢したいだけです。 ホントに自分の事好きでいてくれる男の人は間違ってもそんなことは言いません。 私も中学生の頃、恋愛ですっごく悩んでました。その時代って一番悩みますからね。 いずれ、いろんな出会いがあって様々な男の人と付き合っていくと分かってきますよ。 今は後悔するだけだと思います。彼氏にはきっぱりノーと言ってそれで別れてしまうようならばそれだけの気持ちしかないんだと思えばいいんです。 高校生になったらいい男なんていっぱい出会えますよ。(経験談) がんばって!!

yuki_ena
質問者

お礼

これを書き変えて皆様にお礼を言います。 先日彼と親の方から謝罪がありました。 許すのかと言ったらちがいます。 別れることにしました。 彼は軽はずみで言ったらしく 彼自身も悩んでいたそうです。 皆様を巻き込んで申し訳ございませんでした。

noname#706
noname#706
回答No.15

うわぁ。。。そのセリフ言っちゃう男性って大抵ろくなのいないんですよねぇ。。ごめんなさいね、あなたの彼氏なのに。 あなたの愛情を盾にとり、結局は脅迫しているのとかわりはないように思います。 こういったセリフを男性が言うにしろ、女性が言うにしろ、卑怯なやり方ですよ。 ホントにねぇ、みんなのアドバイスよ~く噛み締めた方がいい。 私もその年代の頃は、彼から彼の友達のそういった話しを散々聞かされました。「あいつの彼女は声がでかい」とかもうここでは書けないようなことまで それはそれは楽しそうにね。 ということは私のことも話してるわけ?と即刻別れましたよ。 (ちなみにその彼も例のセリフ飽きるほど使ってましたね) 後悔しても遅かりし、私の人生の中の汚点です。

回答No.14

性行為の低年齢化・・今更中学生だからとは言いません。 ただ、彼がAVの観すぎという事が一番危険ですね。 性の事をどれだけ理解しているのか。 最終的に一番傷つくのは誰なのかあなたが一番分かる筈です。 彼がSEXでしかあなたに価値を求めてないならそんなガキとは付き合わない方が あなたの為ですよ。 それに中学生で万が一妊娠なんかしたらあなたの人生は終わりですよ。 妊娠中絶も20歳未満は保護者の同意が必要ですから親は泣きますよ。 学校では妊娠中絶の映像を見せるべきだと思いますね。 出産したとしても世間から冷たい目で見られることは間違いないです。 彼は精神的にまだ未熟過ぎますから責任が取れる訳ないですから その場合間違いなく逃げるでしょうね。 中学生というのは精神の発達上、非常に性に強烈な関心を持つ時期なんです。 ですから性的な落書きをする生徒が沢山いるんです。 SEXを断ったから「おれの事を好きじゃない」・・そういう考えでSEXをする子供は 女性の妊娠なんて2の次でしょうね。早く経験したいという欲求がそうさせるんでしょうが・・。本当に相手の事を好きであれば妊娠してしまったらどうなるかちゃんと考えてくれる筈です。彼は女であれば誰でもいいんじゃないですか? あなた方中学生特に彼はまだ未熟な子供だという事を念頭に置きましょうね。 最後に後悔するのはあなたですよ。 コンド-ムしても妊娠はしますからね。 SEXをするというのは子供ができるという覚悟をするという事ですから。 周りがやっているから自分もやるという考えは危険ですからね。 他人に流されないようにしましょう。 以上、警告でした。

  • haruhata
  • ベストアンサー率10% (8/79)
回答No.13

こんにちは。ハルです。中学生ですか~若いな~。 「俺の事すきじゃないわけね。」…「そういう事でしか判断できないわけ?」って 言いましたか?その頃の男の子ってセックスにすごい興味あるんですって。 好きだからとかじゃなくて「やってみたい」そうですよ。 あなたが嫌ならきっぱり断って、「じゃあ別れる」って事になったら… そんな自分の彼女の思いを考慮できない人に魅力感じますか? まだお互いの性格の問題なら努力する事でいい関係が築けますが性欲となるとね。 セックスって思いやりがなきゃいいものではないと思います。 イヤイヤしてものちにそれがトラウマになった人もいます。 今の時代にあなたのような人はなかなかいないですよ。 「好きなんだからいいじゃん」なんて後先考えずやっちゃう子おおいし。 周りがどうあれ自分を大切に。 彼氏に嫌われたくない理由だけで軽はずみな事しないで!

noname#1189
noname#1189
回答No.12

 いやなら彼の要求に応えなければいい、それだけですね。ただ、あなたが一度許すと、会うたびにHを彼が求めてくるのは間違いありません。そして、知り合いにあなたとのHを脚色をして自慢話するでしょう。中高生には(特に男の子には)多いです。  あなたの友達も大人ぶっているのかもしれませんよ。Hなんてたいしたことないって背伸びしているのかも。  性欲があるのは仕方ないとしても相手の気持ちを考えない人って中学生だろうが、大人だろうがだめですね。  あなたの気持ちをはっきり話すべきです。彼はイロイロあなたに文句を言うでしょうが、毅然とした態度をとってください。彼の心が離れていくのが怖いからといって、嫌なものは無理にすることないです。もっともっと長く彼と付き合ううちに「いいかな?」なんて時が訪れるでしょう。  受験頑張ってください。

noname#12265
noname#12265
回答No.11

 ちょっと投げやりな話でごめんなさい、と申しますのは、他の回答者の方々に対してです。  いや実は、この手の「コドモのバカ話」は回答するのも時間のムダ、などと不謹慎にも考えていましたが、他の回答者の方々の全く以って良識的な御意見に、「おぉ、すばらしい。まだまだニホンも捨てたモンでもない」と感動してしまいました。(ワタシは若いヒト達の価値観がイマイチ理解出来ず、最近困っているおっさんです)  と、ゆぅワケでアドバイスです。  コンドームは、正確に使えば避妊率は極めて高いです(避妊に失敗するのは、多くの場合コンドームの使用自体を失敗した時です)が、この問題は妊娠するかどぅか以前の問題ではないでしょうか?  ここで私事ですが、ワタシには中学の時、先生も含め学校中が認める様な彼女がいました。  さすがにワタシの頃(25年前、かな?)には中学生で「やらせろ!(^^;)」と迫るバカもの、更には実際にやってしまうマヌケはクラスでも2~3人しかいませんでしたが、 さすがにこれだけ校内で有名になると(?)、ワタシもいろいろとウワサされました。が、彼女と結婚する事は、実は結構小僧の頃から意識しており(別の言い方をすると、彼女と自分に関する責任は、どんな事があっても取る覚悟が出来てきました)、しかし、だから逆に、「彼女とは滅多な事は出来んな」と考えていました。ホントに結婚する時が来たら、自分の親はどぅでも、彼女の御両親にすんなり話しを通したい、と考えると、その準備が出来る(当人同士ばかりではなく、それぞれの両親に)までは、なるべく穏便にすごすほうが利口だと判断しました。  ま、まだ結婚など考えないでしょうが、それでもカレがアナタの事を好きなら、出来るだけ一緒にいたいはず。もし仮に彼がとてもいぃヒトでアナタの御両親に大変ウケがよいとしても、アナタとの年齢不相応な関係が発覚したら、アナタの御両親は如何なる手を使ってでもカレとアナタを切り離すはずです。  勿論アナタはそれに猛烈に反発するでしょう。それでもアナタはカレを失う事になるかもしれませんし、或いはアナタは御両親を、御両親はアナタとゆぅ娘を失う事になる事も考えられます。  これはアナタばかりではなくカレにも当てはまります。それをアナタは、或いはカレは耐えられますか?  ワタシは自分の経験から、中学生はもぅ子供だとは思っていません。故に「子供のクセにまだ早い」と言い切る事自体は間違っていると思います。  しかし、アナタを失うかも知れないこのリスクを犯してまで、カレがアナタを求めるとするなら、カレはセックスをするにはあまりにも子供過ぎると言えるでしょう(勿論、子供ならそんなコトをしてはいけません)。  カレの求めに悩むアナタは、まだカレよりは大人です。もしカレが聞く耳を持たないなら、他の回答者の方の御指摘にもあります様に、そんなガキとは別れる事も検討するべきです。  恋愛はこの1回だけではありません。

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.10

んー、厳しい意見が続きますね。 逆に考えてみましょうか? ムードもへったくれも無い、不安ばかりの初体験に あげく妊娠して大騒ぎ。 お母さんは泣くは、お父さんは彼を殴るは・・ あげく、彼のご両親に「誘惑したのはおまえ」ってののしられて! そんな状態に陥っても彼のこと「好き」? 「愛してる」? しかも「お互いに」。 私はそこまで考えたよ。。で、彼と話あって我慢しようって言って もらえたよ。 その時に初めて「この人と付き合ってよかった」って思えたし 最終的には「一生の宝物」を彼に貰ったって思ってます。 リスクを伴う行為である事をちゃんと理解して それでも「好きだから」やっちゃう分には誰も止めませんよ。 よく考えてね。下手すると一生問題ですよ。

関連するQ&A

  • コンドームをつけ忘れを防止するには?

    知り合いのカップル(中学生)はコンドームをつけわすれてセックス してしまったという。妊娠には至らなかったが、それ以来ふたりは セックスを避けるようになり、結局破局したという。 セックスをするときコンドームをつけ忘れないようする なにかいい策はありますか。

  • セックス中にコンドームが破けました!助けて‼︎

    こんばんは! 中学2年の男子です 今日学校終わりに、彼女とセックスをしたんですがコンドームをつけてですがきずくとコンドームが、破けていました。 我慢汁は出たかもしれませんが精子がどんだけ出たかもわかりません。 そして僕と彼女はまだ中学生です もし妊娠なんかしてたらとんでもないことになってしまいます… 妊娠してたら本当に大変なことになります。 みなさん助けてください。 まず妊娠したということがわかるのは どんなことが起きたら妊娠したとわかるんですか? そしてもし妊娠してしまってたらどうすればいいですか? 私たちはまだ中学生なので親にセックスをしてコンドームが破けたなど言えません。 田舎なので病院もありません。 みなさんどうすればいいと思いますか? みなさんお願いします。 助けてください。 お願いします。 どうすればいいんですか? 教えてください。 できればはやくお願いします。 お願いします。!!!

  • 危ないsexをしている人

    最近色々なところで、彼と生でして(またはコンドームが破けて)妊娠してしまったんじゃないか、と心配している人を良く見かけます。 まだ中学や高校生の子も最近はsexしている子が多いし、本当にsexの低年齢化が進んでいますね。 私は、妊娠して困るくらいならきちんと避妊しろ!と言いたいのですが、かくいう私も若いころは雰囲気に流されて膣外射精をしていたこともありました。 でも、中出ししている人も結構いて、そういう人のことが理解できません。 自分のことを棚に上げて聞きます。 どうして中出ししちゃうんですか? 彼女が妊娠しちゃってもいいのですか? または、あなたは妊娠しちゃったらどうするんですか? あくまで避妊をせずにしていることに対しての質問です。

  • 高校生のみなさんにとって、付き合ってセックスは当然ですか?

    ぼくは、現在高校生なのですが、現在「告白したいな」と思う人がいます。今までの感じからして、うまくいくと付き合えるかもしれません。 ただ、告白に踏み切れない理由が一つあります。恥ずかしながら、それは「セックス」のことです。マンガなどを読んでいると、高校生カップルは必ずといっていいほどセックスをします。 そういうのを見ていると、付き合ってしばらくすればセックスするのかなぁ~って気になってきます。 ただ、「今彼女を妊娠させたら責任を取れるのか(いや取れない)」、「コンドームすればいいってもんじゃない」、「第一、いつするのか?夜間の外出なんて親が許さない」などがあり、「できない」条件が多いです。その一方で、セックスをしないことで「なんだよ、高校生にもなってセックスもしないのか?思われるのではないか」とか、「彼女(仮)に、セックスもできない男なの?(私ってそんなに魅力ない)と思われるのではないか」など、いろいろな問題があります。 高校生の皆さんにとって、彼女(彼氏)とは、セックスをするものだと思いますか?以下の形式に基づいてお答えください。 [回答形式] 1、あなたが異性と付き合ってたら、時期は別としてセックスしますか? 2、1で「いいえ」と答えた方へ 異性(相手)にセックスを求められたらどうしますか? 3、1の回答は別として高校生はカップルとなったらセックスしないとおかしいと思いますか? 4、その他ご意見をお書き込みください。

  • なぜみんなそんな簡単にセックス できるの

    大体の人は、高校生か大学生ぐらいの歳でセックス しますよね。 万一妊娠したら、とか病気になったら?とか考えたら なかなか女性側はリスクが大きくて、セックス できないです。 男の人とお茶したりしたことは普通に何回もありますが、セックスまでは経験してないです。 コンドーム つけてても、破れたり外れたりすることあるだろうし 不安になりませんか?? だからか22歳になった未だに処女です。 彼氏はいたことあるけど、すぐ別れたから体の関係は持ってないです。 セックス に興味はあるけど、怖くてできないから恋愛経験も少ないです。恋愛したらその先に必ずセックスはあるでしょうし。 性被害にあったとかを除いて、なぜみんなそんなにセックスを気楽にできるんですか?

  • 彼と性行為の問題

    高校2年生です。 私には付き合いはじめてもう一年になる彼がいます 彼は、コンドームをつけての性行為を嫌がります。 初めはヤリ目的かと思いました。でもデートの時も学校など一年間欠かさす送り迎えなどしてくれます。そんな優しい彼が大好きです。 しかしコンドームなしでは、ガマン汁などで妊娠してしまうのなどわかっているのですが、 彼とはいつもコンドームを付けるかつけないかで喧嘩をしてしまぃます。 彼には、まだ高校生だし子供を育てるのにも産むのにもお金がかかって今の私達では妊娠しても責任をもって育てるれるか分からなぃから、コンドームむをつけて欲しいと言っているのですが、彼は拗ねてしまってすぐ喧嘩になります。 私がすごく悲しいかったのは彼がコンドームをつけるならもう二度sexはしない、結婚しても子供をつくらないとゆわれてしまいました。 ものすごくかなしかったです。 私は彼が大好きです、彼とのsexも嫌なわけではありません、将来は彼との子供もほしいです 私はただコンドームをつけてしっかり避妊がしたいだけです。 どうしたら彼は分かってくれるでしょうか。 やっぱりヤリ目的なんでしょうか、?

  • 中学生同士のセックス

    私は中学三年生の女子です。 私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか? そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう? ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか? そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか? 私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか? そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか? そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

  • コンドームをするとイケなくて困っています

     私は以前彼女を妊娠させ、中絶させてしまいました。 私はほとんどコンドームをつけたことがありませんでした。 なぜならコンドームをつけるとイケないのです。 それに、彼女もゴムをすると痛がっていたので結局つけませんでした。 しかし、これからは絶対に付けたいと思っています。 そこで、コンドームをつけるとイケなくなる僕にでもイケるようなものはありませんか。 もちろん、毎回必ずイカなければいけないわけではありませんけど、やっぱりイカないとストレスが溜まるのも事実なので。 お互いが安心して楽しいセックスが出来るためにも、どうか知っている人が居たら教えてください。

  • キスが嫌い

    私はキスが嫌いなんです。 性欲がないわけではないんですが、セックスも好きではありません。 今まで付き合った人には 「キスが嫌いな女なんていないと思ってた」 とがっかりされています・・・ 過去に何かがあったわけではないのですが、 どうしてもキスやセックスが好きになれないのです。 私は普通ではないのでしょうか? 彼のことは大好きなので、 どうにか耐えてキスやセックスをするべきなのでしょうか?

  • 突然のSEX拒否!!

    18歳高校生の男です。 彼女も同じ高校に通う18歳 付き合ってからとてもうまくいっていてついにSEXするまでにいたりました。 お互い初めてでしたが、自分の努力!?のかいあって出血や痛みがなくうまくすることができました。それから数回体を重ね、彼女から求めるようにもなってきていたのですが・・・ 先日突然「Hするのが怖い」と言い出してSEXを拒否するようになりました。話を聞いたところ、彼女の知人が妊娠してしまい、出来ちゃった婚を考えているそうで、それで自分も妊娠したらどうしようと不安で怖くなってしまったようです。自分はSEXする時はコンドームを必ずつけていますし、扱い方もしっかりネットなどで学習済み。性知識もしっかりと調べ、妊娠させないために正しい性知識を身につけたつもりです。 確かに妊娠するのは彼女のほうですし、将来に関わる事なので神経質になるのもわかります。彼女がするのが怖いと言っている以上するつもりはありませんが・・・ やはり男としてはSEXしないというのはキツイです;; ですので自分なりに彼女と話してみました。しかし、ある程度は怖さは薄れたと言ったものの、まだ少しHに対する怖さはあるようです。 彼女はSEXはしたいし、僕と一つになりたいけど、「妊娠」のことを考えると怖いと言っています。 どうにか彼女の恐怖心をなくしてあげられないものなのでしょうか? それともう一つ、 コンドームというのは正しい使い方をすれば妊娠のリスクを最小限に抑えてくれる。つまり確実に避妊することができるということが書かれていたのですが、違うところでは避妊失敗率4%と書かれているところもありました。避妊失敗率4%=絶対避妊ができるというわけではないということですよね!? コンドームは正しく使い、下手に激しくしなければ避妊に失敗することはないのでしょうか?それとも正しく使っていても失敗することはあるのでしょうか?