• 締切済み

あの…。

付き合って1年くらい経つ人がいるのですが、 Kissまでなんです。それで、まだ中学生なのに 彼がSEXをもとめるのです。 すごく困って、『まだはやいよ』って言ったら 『わかった。俺のことなんか好きじゃない訳ね』 って言われました。彼のことはすっごく大好きです。 普通中学生でやるもんなんでしょうか? みんなはコンドームつければ大丈夫って言ってたけど 私は受験を控えていて兄の知り合いでも 妊娠してしまって、高校の面接落ちた人もいます。 どうすればいいのでしょう!?

みんなの回答

noname#236902
noname#236902
回答No.19

確かに早いと思うよ。中学の頃は確かにHに興味すごくあって、性欲すごくあって、彼氏が押さえきれない気持もよくわかるよ。俺も男だから。 逆にHさせないくらいで関係が壊れるなら、それは彼がその程度にしか君を思ってないってことだよ。Hしても身体目的だったら、さっさと捨てられることもよくあるし。 まだ若いんだから、早まらないこと!妊娠するしないは問題外だー。

回答No.18

私は高1だよ。初エッチも16。まだ早いとか誰かのモラルなんて気にしないで二人の気持ちの問題だからやりたかったらやっていいと思うよ。それにやっぱりやりとやらないじゃ違うから。

• kenkenkent
回答No.17

そりゃ確かに、中学生でやってるヤツもいるだろうけど、 それを普通だなんて思っちゃいけない。 俺なんかファーストキスと初体験は27歳だったぞ!(自爆) 『SEXしない=好きじゃない』と本気で考える男であれば、 もし仮に、この後ずっと付き合ったり、結婚したとしても、 もっとSEXのいい女がれば、そっちにフラフラと走るハズ。 まぁ、yuki_enaさんの彼氏の場合、そう言ってスネて 見せれば、yuki_enaさん焦って、やらせてくれるだろう と言う魂胆がミエミエですね。実は俺も、似た様なテは よく使う(爆)。まぁ、SEXではなくて別の事でね。 本当に好きな彼女であれば、SEXだけが全てじゃない事は 判ると思うんだけどね。俺なんかもたまに言ってるのは、 『ずっと付き合って行くんだから、いつでもSEXできる。 いつでもできるんだから、別に今やらなくてもいいじゃん』 って事です。もちろん、彼女がしたいって言えばやるけど (笑)。 俺なんかは、自分が遅かった事もあるけど、高校生だって まだ早いと思うもんなぁ。20歳過ぎてからでいいって(笑0

noname#407
noname#407
回答No.16

こんにちわ。 yuki enaさんの質問見てついつい、自分の中学時代の頃を思い出してしまいました。私はもう20代前半の女なんですが私が中学の時にいましたよ。とっとと経験して自慢してた男が! しかもそいつの相手の女の子って私の友達だったんですよね。 かわいそうでしたよ。その時のこと周りの子にさんざん自慢して詳しく言ったりして・・・。 「学校に行きたくない・・・」って私の友達、本気で悩んでました。 確かに男の子にとって中学生ぐらいの年齢では興味もあるし、何より人より早く経験すればなんかすごい優越感にひたれるみたいですね。 でももし私が今、中学生でyuki enaさんと同じ事を彼氏に言われたら・・・やっぱり悩みますね。 なぜならその時は今ほどそういう経験も知識もなかったし男の子の心理もわからないからHをしないと嫌われるかもって思ったでしょう。 今は違いますよ。20歳をすぎてそれなりに恋愛もしてきたし、男の人とも付き合ってきたし「わかった 俺のこと好きじゃないわけね」なんていうガキ(ごめんなさい、彼氏なのに)の心理もわかります。他のみなさんの言ってるとおりただ早く経験して自慢したいだけです。 ホントに自分の事好きでいてくれる男の人は間違ってもそんなことは言いません。 私も中学生の頃、恋愛ですっごく悩んでました。その時代って一番悩みますからね。 いずれ、いろんな出会いがあって様々な男の人と付き合っていくと分かってきますよ。 今は後悔するだけだと思います。彼氏にはきっぱりノーと言ってそれで別れてしまうようならばそれだけの気持ちしかないんだと思えばいいんです。 高校生になったらいい男なんていっぱい出会えますよ。(経験談) がんばって!!

yuki_ena
質問者

お礼

これを書き変えて皆様にお礼を言います。 先日彼と親の方から謝罪がありました。 許すのかと言ったらちがいます。 別れることにしました。 彼は軽はずみで言ったらしく 彼自身も悩んでいたそうです。 皆様を巻き込んで申し訳ございませんでした。

noname#706
noname#706
回答No.15

うわぁ。。。そのセリフ言っちゃう男性って大抵ろくなのいないんですよねぇ。。ごめんなさいね、あなたの彼氏なのに。 あなたの愛情を盾にとり、結局は脅迫しているのとかわりはないように思います。 こういったセリフを男性が言うにしろ、女性が言うにしろ、卑怯なやり方ですよ。 ホントにねぇ、みんなのアドバイスよ~く噛み締めた方がいい。 私もその年代の頃は、彼から彼の友達のそういった話しを散々聞かされました。「あいつの彼女は声がでかい」とかもうここでは書けないようなことまで それはそれは楽しそうにね。 ということは私のことも話してるわけ?と即刻別れましたよ。 (ちなみにその彼も例のセリフ飽きるほど使ってましたね) 後悔しても遅かりし、私の人生の中の汚点です。

回答No.14

性行為の低年齢化・・今更中学生だからとは言いません。 ただ、彼がAVの観すぎという事が一番危険ですね。 性の事をどれだけ理解しているのか。 最終的に一番傷つくのは誰なのかあなたが一番分かる筈です。 彼がSEXでしかあなたに価値を求めてないならそんなガキとは付き合わない方が あなたの為ですよ。 それに中学生で万が一妊娠なんかしたらあなたの人生は終わりですよ。 妊娠中絶も20歳未満は保護者の同意が必要ですから親は泣きますよ。 学校では妊娠中絶の映像を見せるべきだと思いますね。 出産したとしても世間から冷たい目で見られることは間違いないです。 彼は精神的にまだ未熟過ぎますから責任が取れる訳ないですから その場合間違いなく逃げるでしょうね。 中学生というのは精神の発達上、非常に性に強烈な関心を持つ時期なんです。 ですから性的な落書きをする生徒が沢山いるんです。 SEXを断ったから「おれの事を好きじゃない」・・そういう考えでSEXをする子供は 女性の妊娠なんて2の次でしょうね。早く経験したいという欲求がそうさせるんでしょうが・・。本当に相手の事を好きであれば妊娠してしまったらどうなるかちゃんと考えてくれる筈です。彼は女であれば誰でもいいんじゃないですか? あなた方中学生特に彼はまだ未熟な子供だという事を念頭に置きましょうね。 最後に後悔するのはあなたですよ。 コンド-ムしても妊娠はしますからね。 SEXをするというのは子供ができるという覚悟をするという事ですから。 周りがやっているから自分もやるという考えは危険ですからね。 他人に流されないようにしましょう。 以上、警告でした。

• haruhata
回答No.13

こんにちは。ハルです。中学生ですか~若いな~。 「俺の事すきじゃないわけね。」…「そういう事でしか判断できないわけ?」って 言いましたか?その頃の男の子ってセックスにすごい興味あるんですって。 好きだからとかじゃなくて「やってみたい」そうですよ。 あなたが嫌ならきっぱり断って、「じゃあ別れる」って事になったら… そんな自分の彼女の思いを考慮できない人に魅力感じますか? まだお互いの性格の問題なら努力する事でいい関係が築けますが性欲となるとね。 セックスって思いやりがなきゃいいものではないと思います。 イヤイヤしてものちにそれがトラウマになった人もいます。 今の時代にあなたのような人はなかなかいないですよ。 「好きなんだからいいじゃん」なんて後先考えずやっちゃう子おおいし。 周りがどうあれ自分を大切に。 彼氏に嫌われたくない理由だけで軽はずみな事しないで!

noname#1189
noname#1189
回答No.12

いやなら彼の要求に応えなければいい、それだけですね。ただ、あなたが一度許すと、会うたびにHを彼が求めてくるのは間違いありません。そして、知り合いにあなたとのHを脚色をして自慢話するでしょう。中高生には(特に男の子には)多いです。  あなたの友達も大人ぶっているのかもしれませんよ。Hなんてたいしたことないって背伸びしているのかも。  性欲があるのは仕方ないとしても相手の気持ちを考えない人って中学生だろうが、大人だろうがだめですね。  あなたの気持ちをはっきり話すべきです。彼はイロイロあなたに文句を言うでしょうが、毅然とした態度をとってください。彼の心が離れていくのが怖いからといって、嫌なものは無理にすることないです。もっともっと長く彼と付き合ううちに「いいかな?」なんて時が訪れるでしょう。  受験頑張ってください。

noname#12265
noname#12265
回答No.11

ちょっと投げやりな話でごめんなさい、と申しますのは、他の回答者の方々に対してです。  いや実は、この手の「コドモのバカ話」は回答するのも時間のムダ、などと不謹慎にも考えていましたが、他の回答者の方々の全く以って良識的な御意見に、「おぉ、すばらしい。まだまだニホンも捨てたモンでもない」と感動してしまいました。(ワタシは若いヒト達の価値観がイマイチ理解出来ず、最近困っているおっさんです)  と、ゆぅワケでアドバイスです。  コンドームは、正確に使えば避妊率は極めて高いです(避妊に失敗するのは、多くの場合コンドームの使用自体を失敗した時です)が、この問題は妊娠するかどぅか以前の問題ではないでしょうか?  ここで私事ですが、ワタシには中学の時、先生も含め学校中が認める様な彼女がいました。  さすがにワタシの頃(25年前、かな?)には中学生で「やらせろ!(^^;)」と迫るバカもの、更には実際にやってしまうマヌケはクラスでも2~3人しかいませんでしたが、 さすがにこれだけ校内で有名になると(?)、ワタシもいろいろとウワサされました。が、彼女と結婚する事は、実は結構小僧の頃から意識しており(別の言い方をすると、彼女と自分に関する責任は、どんな事があっても取る覚悟が出来てきました)、しかし、だから逆に、「彼女とは滅多な事は出来んな」と考えていました。ホントに結婚する時が来たら、自分の親はどぅでも、彼女の御両親にすんなり話しを通したい、と考えると、その準備が出来る(当人同士ばかりではなく、それぞれの両親に)までは、なるべく穏便にすごすほうが利口だと判断しました。  ま、まだ結婚など考えないでしょうが、それでもカレがアナタの事を好きなら、出来るだけ一緒にいたいはず。もし仮に彼がとてもいぃヒトでアナタの御両親に大変ウケがよいとしても、アナタとの年齢不相応な関係が発覚したら、アナタの御両親は如何なる手を使ってでもカレとアナタを切り離すはずです。  勿論アナタはそれに猛烈に反発するでしょう。それでもアナタはカレを失う事になるかもしれませんし、或いはアナタは御両親を、御両親はアナタとゆぅ娘を失う事になる事も考えられます。  これはアナタばかりではなくカレにも当てはまります。それをアナタは、或いはカレは耐えられますか?  ワタシは自分の経験から、中学生はもぅ子供だとは思っていません。故に「子供のクセにまだ早い」と言い切る事自体は間違っていると思います。  しかし、アナタを失うかも知れないこのリスクを犯してまで、カレがアナタを求めるとするなら、カレはセックスをするにはあまりにも子供過ぎると言えるでしょう(勿論、子供ならそんなコトをしてはいけません)。  カレの求めに悩むアナタは、まだカレよりは大人です。もしカレが聞く耳を持たないなら、他の回答者の方の御指摘にもあります様に、そんなガキとは別れる事も検討するべきです。  恋愛はこの1回だけではありません。

• pco1633
回答No.10

んー、厳しい意見が続きますね。 逆に考えてみましょうか? ムードもへったくれも無い、不安ばかりの初体験に あげく妊娠して大騒ぎ。 お母さんは泣くは、お父さんは彼を殴るは・・ あげく、彼のご両親に「誘惑したのはおまえ」ってののしられて! そんな状態に陥っても彼のこと「好き」? 「愛してる」? しかも「お互いに」。 私はそこまで考えたよ。。で、彼と話あって我慢しようって言って もらえたよ。 その時に初めて「この人と付き合ってよかった」って思えたし 最終的には「一生の宝物」を彼に貰ったって思ってます。 リスクを伴う行為である事をちゃんと理解して それでも「好きだから」やっちゃう分には誰も止めませんよ。 よく考えてね。下手すると一生問題ですよ。