• ベストアンサー

1個ずつ圧縮できるユーティリティ

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.2

DOSモードが使用できるなら、LHA(V2.13又は2.55) とバッチファイルを作成すれば、簡単に出来ますよ(パスが通っている必要があります)

k_o_j_i
質問者

補足

DOSでバッチですか……? GUIになれた腑抜けになった身としてはつらいですね……。 それにこの場合、バッチファイルに圧縮対象ファイルを全て記述する必要があるのでは? LHAのオプションにどんなのがあった覚えていないので自信はないですが……。