• ベストアンサー

脱毛器 イーモ emo の使用した感想

脱毛器イーモ(emo)を購入された方、使用の感想を是非お聞きしたいです!!よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近購入して膝下と脇に2度使用しました。 膝下は全く変化ありませんが、脇は今のところ 半分位しか再生していません。毛の周期の関係で たまたまなのかもしれませんが・・・。 口コミでよく「少し温かい感じで痛みは無い」と書かれていますが 私は結構熱くて少し痛く感じます。 我慢出来る程度ですが、やる時は「えい!」と覚悟がいります。

maochann
質問者

お礼

購入しようか、とても迷っています・・ 使用されている方の感想を知りたかったので、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

まだ1回しか使ってないですが、 使い方は簡単で、痛みもそんなにないです。 ピリっとするくらい。 でも脇はまだやってないので…痛いのかも? 毛が濃いところは、痛いみたいですよね。

関連するQ&A

  • イーモ(emo)という脱毛器を友人から借りたのですが、壊れてしまったよ

    イーモ(emo)という脱毛器を友人から借りたのですが、壊れてしまったようで、電源が入りません。。メーカーに修理または交換を依頼しようと思うのですが、どこで作っているのでしょうか?海外なのでしょうか?

  • 脱毛器具を買おうと思っているのですが、みなさんのオススメは何でしょうか

    脱毛器具を買おうと思っているのですが、みなさんのオススメは何でしょうか?? 教えてください!! ネットで知らべた結果、No!No!Hairかemo(イーモ)がいいかなと思っています。 2つのどちらか使っている方の感想もぜひお聞かせください!

  • 脱毛について

    毛深くて悩んでいます 脱毛をしたいと考えているんですが、初めてなのでどうすればいいかよく分かりません 家庭用脱毛器について調べたところ¢emo£と¢TRIA beauty£というのがよい評判みたいですが使用している方、よかったら感想を聞かせてください ちなみに自分は15歳男です、足が毛深くて困っています 腕、指も脱毛したいです エステなどは家庭に比べて料金がかなり高いと思うったので、できれば家庭用脱毛器にしたいと思っています アドバイスお願いします_(..)_

  • 脱毛について。

    脱毛について。 家庭用のemoを購入しようか迷っています。 主に髭に使用しようと思っているのですが、全身の毛を薄くしたいと思っておりいろいろ調べたら病院などで全身すると莫大な金額になってしまうと書いてあり、永久脱毛したいわけではないのですがemoでしたら毛を薄くすることが出来ますか? 背中や胸などの毛もきれいにできますか? あと私は色黒なのですが一般的な日本人の肌の方よりも痛みや肌荒れがひどいということはありますか?

  • 脱毛器「イーモ」と「イーモリジュ」の効果と感想

    エステに行く暇がないので、自宅でできる脱毛器を探しています。 ネットで検索すると「イーモ」や「イーモリジュ」はすごくいい!みたいなことが沢山書かれていますが、これって本当にエステ並みの脱毛効果があるんでしょうか? お値段も他の脱毛器に比べると高いんで、正直迷っています(^^; 個人差はありますが、実際に使用されて効果があった!なかった!が知りたいです。 また、使い心地も気になりますので、お願いします。 ちなみにもし買うとしたら、新しいイーモリジュの方にしたいです。

  • Emoについて

    Emo music、Emo kidsと呼ばれる音楽や人について訊きたいです。 最初にEmoというのは具体的にどのようなものですか? 米版Wikipediaに記事がありますが、英語ですしほとんどイメージがつかめませんでした。 「Emo kids are kids who want to draw attention to themselves in a negative way.」という発言をみたので、 とりあえず、黒っぽい服装や叫ぶような音楽、血やグロいCG(MyspaceMusicでEmoのカテゴリを見ると出きました)を想像してました。でも少し違いそうです。 Emo musicについて、そもそも音楽の「ジャンル」など聴いていて区別できる方じゃないのですが、 Death Cab For Cutieの曲がEmoに分類されてたり、MyspaceでEmoのバンドの曲を数曲聴きました大人しい曲でした。 ということはEmo musicとは、歌詞で判断されるのでしょうか? Emoと表記されていなくともEmoっぽいバンドもありますか? Emo kidsについてですが、Emo(上のEmo music等)に傾倒する人、そして服装をする人。Emo kidsだなと見分けはつきますか? また想像ですが、髪型は、真っ黒に染め、前髪を(表現が難しいですが、日本のアニメのように不自然に)下ろしていたり、赤いハイライトを入れていたり。 服装は、黒っぽいととしか想像がつきません。(でも欧米の若者は皆黒っぽい服好きそう) 明るい色、例えばピンクが嫌い!とかあるのでしょうか。 それと、(上に書きましたが)黒に染めて、真っ赤なヘアバンド?をカチューシャのようにしてつけている女の子を見かけますがEmoなのでしょうか? 彼らに対して不支持な人も多いようですが、それはその格好からでしょうか? 乱文で申し訳ありません。ぜひ知りたいのでよろしくお願いします。

  • 脱毛器イーモ

    脱毛器イーモ使用されてるかたいますか? 使用する際にアイスパックで肌を冷やすと思うので夏場はいいですが、冬場は寒くて大変なので何かいい対応方法はないですか?

  • 全身脱毛を考えています。

    全身脱毛を考えています。 エステに行くか、家庭用の脱毛器がいいか迷ったのですが、できれば自宅でやりたいので、何がよいか探しています。 口コミとかを見ると、フラッシュ脱毛器が良さそうに感じたのですが、使用したことある方いらっしゃいますか? 特に今、イーモというフラッシュ脱毛器が気になってます。 ここを参考にしました。http://djtomoyukiyasuda.com/ もし他に良い方法がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。_(._.)_

  • 脱毛器TRIA(トリア)の感想聞かせて下さい

    脱毛器のトリア ビューティーの購入を考えています。 使った事のある方は感想など、なんでもいいので 聞かせて下さい。

  • レーザー脱毛器について。

    レーザー脱毛器の購入を検討しています。 「トリアパーソナルレーザー脱毛器」という商品を見つけたのですが、クチコミが少ないので悩んでいます。 これはアイエピの新型(?)のようですが、実際に「トリアパーソナルレーザー脱毛器」を使用された方、ぜひ感想をお願いします。 また、他のレーザー脱毛器を使用された方の感想もお待ちしています。 よろしくお願いします。