• ベストアンサー

脱毛器 イーモ emo の使用した感想

脱毛器イーモ(emo)を購入された方、使用の感想を是非お聞きしたいです!!よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近購入して膝下と脇に2度使用しました。 膝下は全く変化ありませんが、脇は今のところ 半分位しか再生していません。毛の周期の関係で たまたまなのかもしれませんが・・・。 口コミでよく「少し温かい感じで痛みは無い」と書かれていますが 私は結構熱くて少し痛く感じます。 我慢出来る程度ですが、やる時は「えい!」と覚悟がいります。

maochann
質問者

お礼

購入しようか、とても迷っています・・ 使用されている方の感想を知りたかったので、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

まだ1回しか使ってないですが、 使い方は簡単で、痛みもそんなにないです。 ピリっとするくらい。 でも脇はまだやってないので…痛いのかも? 毛が濃いところは、痛いみたいですよね。