• ベストアンサー

関東フラワー軍団!

nob3の回答

  • nob3
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

山口健治だと思います。兄の国男はフラワーのドンでした。そして中野とコンビを組んでたのは、井上茂徳・佐々木昭彦ではないでしょうか。

HIKONE-7
質問者

お礼

そうだ、そうだ!(*^-^*)ニコッ♪ いや~っ、懐かしい。北の藤巻兄弟もここに加えて むかしは、よくやりました。 久々に宮杯あたり、でかけようかな。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • たけし軍団で誰が面白いと思いますか?

    たけし軍団で誰が面白いと思いますか? 元メンバーでも結構です。 ちなみに私は「井出らっきょ」ですかね。 なんか昔、「北野ファンクラブ」という番組で素っ裸で踊っているのを見て、 げらげら笑ってたので。。

  • 猿の軍団・・とは?教えてください

    こんにちは 猿の惑星が流行ってますが うちの父<40代前半>と話してて「昔猿の軍団いうテレビ映画あったんや!」 いうててんそれで歌まで覚えてて 「猿のぐんだ~ん猿の軍だ~~ん♪・・・」(笑 とかいう歌なんやそうです 面白そうですね もし知ってましたら内容教えてください よろしくお願いします

  • 尾崎豊は自分に甘い?

    昔、ワイドショーを見ているとおすぎかピーコかどちらかが「この尾崎って人は本当に自分に甘い性格ですね・・・。」と批判していました 当時、私はファンだったのでそれをきいて少し尾崎に冷めてきた 感じですがします。でも詩も曲も歌唱力も天才的な才能のを持っているのは確かです。 皆さんは尾崎豊についてどう思いますか?

  • 石原軍団は好きですか?嫌いですか?

    渡哲也率いる石原軍団ってかっこいいのでしょうか? 私には彼らの魅力がわかりません。 どこかアウトローな感じがします。 昔の日活系の役者も個人的には好きではありません。 昔はああいう人は通用していたかもしれませんが、 今の時代にはそぐわないと思います。 話が脱線しましたが、 みなさんは石原軍団好きですか?嫌いですか?

  • 皆さんの尾崎豊に対するイメージ

    尾崎豊に対する皆さんのイメージってどんなものでしょうか? 私は尾崎が亡くなった時は6歳で小学校に上がる前でしたが 新聞などに大きく記事が載っていたのは覚えています。 その後、ファンになり尾崎が生前作ったアルバムは全て買って持っています。 シングルは未だに手に入れられていないのですが・・・。 生きていたら今年で49歳ですが、どんな感じだったんだろう?と。 私も尾崎が亡くなった時の年齢(26歳)は2年前に越えてしまいましたが。 尾崎が書いた小説も読んだり。 亡くなった後に今まで発売された未発表の曲などもありますが、 それは全く買っていません。 数年前に急に遺書が出てきたなんて記事が出たのも可笑しい話ですが。 尾崎の死因は表向きは肺水腫とありますが、あのボコボコに殴られた写真を見た時に誰かに殴られたんじゃないかと(尾崎一人ではあんなにはならない気がするので)。 生前の尾崎を知っているファンの方や当時を知っている方からもお聞きしたいです。

  • 尾崎豊の全曲と歌詞

     故尾崎豊さんをこよなく愛する一人です。尾崎豊さんの全曲リストが掲載されているwebサイトはご存知ないですか?曲のタイトルとできれば歌詞まで網羅されてあれば言うことはないのですが(著作権の問題がなければ)。お教えいただければ幸いに思います。  

  • 音楽配信の安いサイト

    音楽配信の一番安いサイトを教えてください! よろしくお願いします。 あと昔の歌も配信してるやつ探してます。 尾崎とか、ユニコーンとか。 よろしくお願いします☆

  • HotMaillの自分のアドレスを忘れてしまった!

    恥ずかしい話で、ばかばかしい質問のような気がしますが パソコン操作で見つけ出す方法がもしあるなら 教えてくださいm(_ _)mペコリッ。

  • 何とか軍団

    戦闘行為をほのめかすステッカ-を貼って爆音をまきちらす バイクに走行中気づいたのですけど、のろのろしていてどちらに いくのか予測不可能、仕方ないので徐行しつつも、信号で停止 していると後方から追い越し信号機内でウインカ-もつけづに 曲がっていきました、免許有るのでしょうか、バイクも改造されてい て目立つのですが、真面目に走行している気配はありません 元気良すぎるのか普通の服ではありませんでした、何の為に 道路を走っているのでしょうか、皆さんと仲良くしてもらいたいの でしょうか。 宜しくお願いします。

  • 俳句の鑑賞文

    尾崎放哉の俳句なんですが。 「こんあよいつきを一人で見て寝る: の鑑賞文て解りますか?