• ベストアンサー

梅田から新大阪まで自転車で。

mtyuの回答

• mtyu
回答No.2

新御堂と長柄橋が通れたはずです…

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?MAP=E135.30.35.8N34.43.5.8&ZM=9&SZ=&OPT=e0000011&KN=0&COL=1&P=e21E135.30.35.8N34.43
crocs
質問者

お礼

新御堂は、歩道があったような感じはしたのですが、 下に下りるのに、階段を使わないといけないようですね? 徒歩だといいかもしれませんが、 自転車だと担がないといけないので。。ちょっと無理ですね。