• ベストアンサー

西武ドーム(西武VS大阪近鉄)について

西武ドームで行われる西武対近鉄の試合を観戦しに行きたいのですが 内野、外野の3塁側(近鉄側)の自由席はどんくらい混んでますか? 平日ナイターの試合に行こうと思っているのですが夜の7時くらいに行って座れますか? だいたいでいいのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 556
回答No.1

西武ドームでの平日ナイターだったら7時くらいに行けば、9割以上の確立で座れると思います。  今までの経験から考えると、優勝がかかった天王山の試合や、超注目の選手が出場するでもないと、三塁席が混む事はないです。  具体的にどの時期に行かれるのかは解りませんが、この時期(六月中)だったら、松坂と岩熊が先発しても座れると思いますよ。  とかいって、もし座れなかったらスイマセン(^^)

chope4121
質問者

お礼

ありがとうございます。回答を聞いて安心しました(^ー^) 次に行われる西武ドームでの西武VS近鉄戦に行こうと思ってます。

その他の回答 (1)

• kubokazu
回答No.2

いままでTVで見ていて混んでいるのを見たことがないので、ほぼ大丈夫だと思います。 楽しんできてくださいね。

chope4121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おふたりの方が大丈夫と言ってくれてるので非常に安心しました^^ 今から楽しみです(^O^)