• 締切済み

CPRM ソフトウェアについて

PCでCPRM対応のDVDを再生したいんです。 (PCのドライブはCPRM対応です。) 今のところフリーソフトはないようなので ソフトウェアを購入しようと思っています。 オススメを教えていただきたいのと、 家にPCが3台あるのですが、 購入したソフトは繰り返し数回利用 (3台共にインストール)することはできるのですか? 無知で申し訳ないのですが 教えていただけると嬉しいですm(_ _)m お願い致します。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.3

値段だけなら「CinePlayer」が安いと思う。 旧バージョンはもっと安かったけど http://www.roxio.jp/jpn/products/cineplayer/standard/overview.html

• marru2
回答No.2

手頃な価格でこちらなんか良いと思います。 http://kakaku.com/item/K0000002077/ インストールに関しては、ライセンス上は駄目です。

参考URL:
http://kakaku.com/item/K0000002077/
回答No.1

PowerDVDかWinDVDしかおすすめできるようなものはないです。どちらかというとPowerDVDのほうが使いやすいように思います。(CPRM対応でないエディションもあるかもしれないので購入時は仕様をよく確認してください。) なお同時に3台にインストールするのであればライセンスも3つ要ることになります。(3つ購入しないとダメです。)