• 締切済み

USBヘッドホンマイクの使用 音声変換ソフト

PremePCのHX750を買ったんですが USBのヘッドホンマイクが使えないです どこに差しても音も聞こえず 声も出ません あと音声変換ソフトも使えません デバイスは通常に作動していますって出てるんですがなぜでしょう? どーやったら使えるようになりまあすか?

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

マイクをさしても、使えませんよ・・・。 何をしたいですか? a_rec2を使えば録音ができます。 ボリュームコントロールは設定しましたか?

• violet430
回答No.1

そのマイクをtのパソコンへ繋げて故障かどうかを確認して下さい。

hina-1987
質問者

補足

マイクは正常のようなんですが・・・