ジャンカラ(神戸三宮)サンキタ通り店の口コミと評判

このQ&Aのポイント
  • ジャンカラ(神戸三宮)サンキタ通り店は最近OPENしたカラオケ店です。
  • 利用者の中には、他の部屋への音漏れやデンモクの履歴が更新されないといった問題を報告しています。
  • また、アニソン関連が文字化けしていて検索が困難なことも指摘されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャンカラ(神戸三宮)サンキタ通り店

ジャンカラ(神戸三宮)サンキタ通り店 今月末に、友達とカラオケに行こうと思っています。 最近OPENしたというジャンカラのサンキタ通り店に行ってみようと思うのですが、以前OPENしたてに行った知人に話を聞くと、他の部屋への音漏れが結構する気がするとか、デンモクの履歴が更新されない(自分の歌った分が記録に残らない)や、アニソン関連が殆どデンモクだと文字化けしていて、アニメのタイトルからじゃあ検索出来ないなど、話を聞きました。 実際、サンキタ通り店を利用した事のある方のご意見を聞きたいです。 ドリンクがセルフだから便利だなと思ったのですが、上記の事があって、他の周囲にあるジャンカラの方がいいかなと迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

>上記の事があって、他の周囲にあるジャンカラの方がいいかなと迷っています。 そもそもジャンカラはよくないと思います。評判が悪すぎます。ジャンカラの系列店であればどの店に行っても同じです。 防音が悪すぎるのと、館内のBGMの音が大きすぎて、その音が個室内にまる聞こえなので、バラードなどは雰囲気ブチ壊しです。近辺の部屋の音が漏れる以前の問題です。 「歌」や「音楽」を楽しもうとする客に対して、一番邪魔になる騒音を大音量で店が出している感覚ですから、その他のサービスや機器類に配慮があるはずはありません。だから、デンモク履歴の更新問題や文字化けなどもいつまでも放置です。店員に言っても「そうですか」とか「すみません」とか言うだけで上の方にも伝わりません。 ジャンカラは神戸でも大阪でもどの店に行っても同じです。わぁわぁと盛り上がりたいだけならともかく、歌を楽しみたいのであれば、できれば他の系列店をお勧めいたします。

関連するQ&A

  • 赤ちゃん連れで神戸へ行きます

    こんばんは。8か月の子供と1泊2日で神戸へ行きます。 1日目はIKEAで過ごし 2日目は本町、三宮、異人館等を考えています。 そこで教えて頂きたいのは2日目の事なんですが 本町、三宮、異人館を5時間位でまわりたいなと考えています。 ・効率の良いまわり方、寄った方が良いお店 ・お勧めの食事をするお店。 ・他にもおすすめのお店等。 ・持ってかえることができるスイーツのおすすめ ・・・を教えてください<(_ _)>

  • ビッグエコーの魅力を教えて下さい

    カラオケが好きで、ひとりで、あるいは友人とふたりでよく行ってます。 行動圏内でカラオケ店を探すと、大抵ジャンカラとビッグエコーが見つかります。 どちらにしようか毎回悩むのですが、ドリンク飲み放題で時間当たりの料金を比較すると、毎回ジャンカラに行ってしまいます。 料金に関しては、友人が障害手帳を持っている為、その割引の恩恵を得られるというのも大きいです。 たまにはビッグエコーに行きたいとも思うのですが、自分で調べた範囲ではいまいち魅力もメリットも分からず、つい足が遠のいているのが現状です。 自分でももったいない事をしていると思うので、ビッグエコーのここが(・∀・)イイ!! という所を教えて下さい。

  • 神戸で近寄らないほうがいい場所は?

    私の息子が来春より神戸に住むことになりました。 先ごろアパート探しに私も一緒に行ってきたのですが、不動産屋さんの話では「神戸ははっきり言ってガラは良くないです。」という事でした。 確かに某組の本部があるところですし、それは想像してはいたのですが。 三宮や元町には行ってみましたがとてもおしゃれな街という感じで好印象はありましたが、陰の面もあるかと思います。 念のためですが、「○○には行かないほうがいいよ。」とか「○時以降は変な人がいるよ。」とか教えていただけたら嬉しいのですが。 よろしくお願いします。

  • 大阪 神戸 東京ヒッチハイクスポット

    大阪市内、神戸市内、東京都内で、ヒッチハイクスポットを探しています。 ヒッチハイクしやすい場所の紹介など、拝見いたしました。 神戸では、三宮駅南の税関前交差点で、成功した事があります。東京では、用賀が有名なようですね。 他に、ヒッチハイクスポットとしてオススメのトコ、あればお願いしますm(__)m

  • 神戸観光について

    こんにちは、ご教授下さい。 2月1日(金)~2日(土)(もしくは3日(日))にかけて、所用で神戸(三宮)に行く事になりました。折角行くのですからついでに観光を、と思ったのですが、神戸のイメージが漠然していて掴めず、どう観光したら良いのか困っています。 [条件] (1)空き時間は    2月1日(金)の09:00-12:00及び17:00以降    2月2日(土)の16:00-19:00 (2)いずれも行動拠点は「神戸外国倶楽部」(北野町) (3)以前雑誌で見た、古い教会を改装したパン屋に行ってみたいです。    (ケーキ屋さんかも知れません。併設でカフェがあったと思います) この位しか今のところ決まっておらず、観光先が決まらない為、延泊すべきか迷って日程を決められず、ホテルも申し込めない有様です。 以上の内容を満たす形で、どこか神戸の観光で楽しめそうなところ、廻れそうなところがありましたら、教えて頂けると助かります。 また、食事につきましても(何となく)ケーキ屋さんが一杯あるイメージで、何か他に食べる物(名物)ってあったかしら……と特に思い浮かばない状態です(^^;)。これだけは食べておけ!というものがありましたら、一緒にご教示下さいますと助かります。

  • 神戸の観光

    今度10月に韓国人の友人二人を神戸に案内する事になったのですが・・・ 実は私も神戸の観光は学生の時に一度か二度だけ・・という有様で 涙 梅田からお得交通チケットを使って行こうと考えています。 http://www.surutto.com/conts/ticket/kobe1day/index.html#map のチケットで阪急拡大版でいく予定です。 ちなみにJRは乗れません。バスは殆ど乗れると思います。 私が今考えているルートは (1)阪急三宮 北野異人館 行きは歩きで帰りはバスで三宮まで (2)三宮センター街を通って旧居留地をチラっとまわって (3)長安門から南京町へ (4)海岸線・旧居留地大丸前駅からハーバーランドで降りてモザイクへ 一応私の考えているルートはコレなのですが 何分、神戸は学生の時に2度観光に行っただけで 涙 ちと、自信がありません 涙 質問は。 【1】チケットはバスも乗れるのでシティーループは乗らないつもりですが 北野異人館からバスで三宮まで来てるバスはありますか? 【2】南京町は長安門から入るつもりなのですが、南京町には東西南北と道が有るようですが、すべて回れなかったとしたら、どの道が一番のメインですか? 最後に 【3】私のルートは間違いないでしょうか?涙 もしもコレはいかん!時間のロスだ! っというのが有れば教えてくだされば助かります 涙  PS  あと、他にもコレは回った方がいいよ!というおすすめがあれば教えてください。。。 よろしくお願い致します。。

  • 神戸体操について。

    今宮崎に住んでいるのですが、この間会社でひょんな事から神戸体操の話になったのです。もちろん他の皆は知らなかったのですが・・・。そこで今度披露して!!って事になったので出来れば披露したいのですが、なにぶん10年以上も前に習った事。覚えている筈が無い。(*≧m≦*)ププッそこで、もし神戸体操の詳しい内容・音楽など分かれば教えて欲しいのです。このお盆に神戸に里帰りする予定なので何処かにテープとか売ってたらそれも教えて下さいヨロシクお願いします。m(_ _)m

  • ヒトカラで色々質問です

    ヒトカラに度々行くくらいで、大勢では2、3度しか行った事がないのですが、いつも大体ヒトカラでジャンカラを良く利用しています。 ふと気になった事があるので、カラオケに良く行く方、ヒトカラ、多人数、関係なく、お答えいただけたら嬉しいです。 1:フリードリンク制の場合、ドリンクを複数個一度に持っていっても大丈夫なのでしょうか? 私が良く利用する場所は、受付のすぐ近くにドリンクコーナーがあって、そこからドリンクを好きに注げます。 いつも1つだけ持って行くのですが、2時間程居ると、大体飲み物が2つあれば丁度いい感じなのですが、ヒトカラですので、部屋をあまり開けたくありません。なので、最初から2つ飲み物を持って行きたいのですが、こういうのってOKなのでしょうか? 2:カラオケのマイクや音量 皆さん歌う時に、音楽の音量やマイクの音量って、何かしら調整してから歌いますか? 私はあまり声量が無いので、いつも入ってそのままの設定だと、音楽に完全に声が負けてしまって自分でも歌声が聞こえません^^; あと、個人的には、最初の設定されている音量ってすっごく音が大きい気がしますが、過去に人と行った時には、誰も音量調整をせずにそのまま歌っていました。 変えないものなのでしょうか? あと、もし変えるとしたら、どのくらいの音量バランスが良いかよくわかりません。 3:部屋の電気について 私は一人と言うこともあり、大体部屋の電気は消しています。 普通カラオケで歌う場合、消していても変じゃないのでしょうか? 特に覗かれたりされたことは今の所無いのですが、部屋の電気は消すのが普通かつけるのが普通かどっちかなーと思いまして… 余談ですが、最近いつも行くジャンカラが、ヒトカラだと30分でプラス50円料金を取ってくるようになりました。 ジャンカラはあまりヒトカラ推薦ではないのでしょうか・・・? いつも一応、受付の際に「一人ですが大丈夫ですか?」と尋ねると、店員さんも特に嫌な顔もせず「大丈夫ですよ」って返してくれます。 行くのは平日の開店11時~13時くらいまでで、それ以外には行った事はありません。 それとも、どのカラオケやさんもヒトカラだと追加料金されるのでしょうか? 以前は50円も追加で取られなかったのですが、気になります。 まとまりが無くて申し訳ありませんが、アドバイスなどいただけましたら幸いです。

  • 神戸市内(名谷、垂水辺り)で駐車場のあるカラオケ

    神戸市内(名谷、垂水辺り)で、駐車場のあるカラオケ屋を探しています。 土日の夜に家族で行きたいと思っているんですが、駐車場完備な所が見つかりません…。 また、かなり前に垂水の海岸沿いのカラオケ屋に行った事があったんですが、まだありますか? 店名も覚えていないんですが、駐車場のある、3、4階建てのカラオケ屋だったと思います。 他には、近所にファミレスがあったという事しか分かりません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 神戸方面でレチノイン酸治療が受けられる病院を教えてください。

     神戸方面でレチノイン酸治療の受けられる病院を探しています。  以前大阪中央病院にレチノイン酸治療について話を聞きに行った事があって、もう一度診察してもらおうと思ったんですがその先生が開業されてもういらっしゃらないと知って困っています。その先生のところに行けばいいのですが通うには少し遠く、できればもっと近くでいい病院があればと自分でもいろいろ探しているのですがご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。  西明石~梅田の間で、できれば垂水~三宮であればとても通院しやすいのですが。地下鉄沿線でもかまいません。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう