• ベストアンサー

ISIZEの「じゃマール」につながらなくなった

昨日(7.26)から、ISIZEのじゃまーるなどにつながらなりました。10回に1回くらいはつながるのですが、その場合もロゴが表示されなかったり、バグつたりして普通に使えません。 isizeのお問い合わせのところをクリックしても、そこにもつながらず、どこへ問い合わせればいいのか困っていました。 ちなみに自分はドリームキャストのDREAM PASSPORT3を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nagatoshi
回答No.4

今行ったら直っていました。 ちなみに、「7/26(水)17:00頃~7/27(木)14:00頃の間、ISIZEでページが表示されにくくなるシステム障害が発生していました。現在は復旧しております。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。」というコメントがTOPページにありました。

0210toshi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 おかげさまで安心しました。

その他の回答 (3)

• kuma-o
回答No.3

私もぜんぜんつながらなかったので、ISIZEにいる知人に訊ねたところ、「サーバーの調子が悪いので、今復旧作業をしている」との返事をもらいました。ですから、問題があるのはISIZEの方だと思います。

0210toshi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ご指摘の通りでした。 おかげさまで安心しました。

noname#25358
noname#25358
回答No.2

ドリームキャスト側のプロバイダが原因かも知れません。  そちらの方へ問い合わせてみてはどうでしょうか。  あと、時間的に混雑しているだけという可能性もあります。

• reis
回答No.1

今、試してみたら問題なくつながるようなのですが。 ちなみに私はPCからです。