• ベストアンサー

JUDY AND MARYのCM曲

昔石けんのCMで流れていたジュディマリ(YUKIちゃんがソロになる前)のタイトルを教えてください。 石けんと書いたのですが、うるおぼえで…石けんではないかもしれません。(たぶん石けん関係だったと思うのですが…) ジュディマリのCM曲で検索すると、カップヌードルとカメラならあったのですが、他にはわかりませんでした。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jummjumm
  • ベストアンサー率67% (36/53)
回答No.1

こんばんは。 資生堂ヌーヴのCMに使われていた、『BATHROOM』『ナチュラル ビュウティ '98』でしょうか。 どちらも5thアルバム『POP LIFE』に収録されています。 (ただ、CM商品の詳細は分かりかねます、すみません) 違っていたら恐縮です。 “JUDY AND MARY”“タイアップ”で検索するといろいろ出てくると思いますよ。

haru1133
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確認したらBATHROOMでした。 「タイアップ」という言葉で検索したらよいのですね。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

石けんではないですけど、資生堂・ヌーヴ(マニキュア)のCMに「BATHROOM」と「ナチュラル ビュウティ'98」の2曲が使われていたことがあるようです。 http://www.utamap.com/fasearchkasi.php?artname=JUDY+AND+MARY&act=search&sortname=3 2曲とも↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/JudyAndMary/ESCB-1890/index.html

haru1133
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確認したらBATHROOMでした。 とても助かりました。

関連するQ&A

  • JUDY AND MARYの曲

    JUDY AND MARYの曲でサビが「ときめきは」の曲のタイトル知りませんか、反町隆史がカメラのCMに出ていてそのCMで流れてた曲です。

  • タイトル名教えて下さい

    ジュディマリのYUKIさんがソロとして活動し始めて(?)の頃に、外人の 女の人と確か歌をリリース(ドラマかCMのソングで使っていたような)したと思うのですが、その曲のタイトル名が出てきません。またこの曲はYUKIというアーティスト名で出したのでしょうか?それとも別のユニット組んで出したのでしょうか??教えて下さい。

  • 20年位前のCMで使われてた曲ですが・・・

    多分、カップヌードルかなんかのCMで使われていた曲だと思うのですが・・・《ボーンフリースピリッツ体中~ハートのビートかき鳴らせ~》で始る曲のタイトルとアーティストをどなたか知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードル『FREEDOM』のCM曲

    現在放映されているカップヌードルのCM曲のタイトルを教えてください。 宇多田ヒカルの曲だと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲

    日清のカップヌードル欧風チーズ味のCMでかかっている のはなんていう曲でしょうか? いぜんきいたことあるんですが曲名がわからなくって しっていたらおしえてください

  • カップヌードルの曲

    カップヌードルのCMに使われている、ミスチルの曲のタイトルを教えてください。誰かお願いします。

  • カップヌードルのCM曲

    カップヌードルのCM曲 現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています 名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです いまふと思ったけどジャミロクワイ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • エッセンシャルCMの曲!

    タイトルの通りです。 エッセンシャルのCMのYUKIの曲を探しています!! 教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのCMの曲の原曲

    最近までカップヌードルのCMで、 ♪息子さんは中3で 受験勉強してた 夜食のカップヌードル お母さんが忘れた 息子さんは拗ねた♪ っていう替え歌が使われているものがあったんですが、 あの曲の原曲の曲名と歌っているグループが思い出せません! 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードルのCMの曲

    日清のカップヌードルの曲がなんだか分からなくて困っています! 何の曲だか分からないので、CDを買おうにも買えないんです! 女のゴルファーがやかんを打ってるCMの曲です! 誰か知っている人、おしえてください(T_T)

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう