• ベストアンサー

嫌がらせ

noname#10927の回答

• ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.1

y-dolphinさんがどうして嫌がらせを受けているか分からないのに 他の方が分かるはずがないと思います。 嫌がらせを解決するためには まず、証拠を確保することからです。 物がある場合はその物を大切に保管しましょう。 出来ればご自分の指紋を付けないようにしてください。 無言電話など物がない場合は いつ、どこで、何が、どうしたかをきちんとメモ書きしましょう。 時を見計らって警察へ届け出ましょう。 もちろん、きちんと証拠を集めてからですよ。

y-dolphin
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね、どうして嫌がらせを受けているのか本人が わからないのに、他の人にわかるはずないですよね。 私は、会社に行っているので日頃近所の人と会わないので 目の前で起こっていることしか、わかりません。 ちゃんと、嫌がらせを受ける原因を追求してみます。 ありがとうございました。