• ベストアンサー

PSPカスタムテーマ作成ソフトが開けない!><

PSPカスタムテーマ作成ソフトを公式サイトからダウンロードしたのですが、解凍しダウンロードをしたあと、ファイルが“.ungzip”となって開く事が出来ません>< 解凍ソフトは「解凍レンジ」というものを使用しています。 わかる方、回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.2

PSP公式からDLしてみました。 公式から配布されているファイルはZIPファイルです。 OSでファイルの拡張子を表示してZIPで無いなら 拡張子をZIPに名称変更してください CustomTheme_620.ungzip ↓ CustomTheme_620.zip

921002
質問者

お礼

ただ名前を変更してやれば良かったのですね♪ 無事開く事ができました^^ 回答ありがとうございましたmm

その他の回答 (1)

• d2hc
回答No.1

拡張子をZipにして解凍しましょう http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1221250627

921002
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ えと、解凍する時に設定すればよろしいのでしょうか? 解凍ソフトをあまり使った事がないので、そういう機能がある事を知りませんでした^^; ちょっと試してみます。