• ベストアンサー

pcエロゲ

oldyorkの回答

  • ベストアンサー
  • oldyork
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

あなたの年齢が非公開ですのでお答えして良いものかどうか……w ここは良識に従ってググれ! とお答えしておくことに致しましょうかね まあ某ハニワでおなじみのメーカーさんなんかは結構タダで出来ちゃうのを公開してたりしますが……げふんげふん、やはりこういう質問には2chとかならまだしも、ここでの受け答えをするべき質問には思えませんね(苦笑

関連するQ&A

  • PCエロゲーについて

    PCを買ったのでエロゲーをやってみようと思ってるんですが… エロゲーの箱に書いてあるOS以外のものでもできるのか教えてほしいです! ちなみに私のPCはWindows7です。 ついでにもうひとつ質問します。 自分、こぶいちの絵とか好きなんですが、こぶいちの絵のゲームでWindows7でもちゃんと起動できたよってのがありましたら教えてほしいです。 回答お願いします。

  • エロゲとは??

    ギャルゲ・エロゲでHシーンは飛ばしてストーリーを楽しんでいるのですが、こういう人はいらっしゃいますか?? 人によって抜き要素は違うと思うのであってもいいとは思います ですがじぶんは、二次元の画像ではかわいいとは思うのですがキャラより、やはりAVや彼女がいるんでそっちにしかエロは興味ないです・・・ 抜かないけどエロゲやる人はめったにいないのでしょうか???

  • エロゲ

    エロゲについて興味がわいてきたのでやってみたいのですが、どこで売っているんですか? 無料でDLできるものや、ネット内でお金を払ってDLできるものはないでしょうか? まだ親と暮らしているので、宅配されると厳しいです・・・ エロゲの動画で、修正なしでみられるサイトはないでしょうか? ニコ動のものはエロのシーンが飛ばされていたりしてまともにみえないので><

  • お勧めのエロゲーを教えてください

    タイトルに書いてあるようにお勧めのエロゲーを教えてください できれば「妻しぼり」みたいなキャラがでるのでお願いします ないならみなさんお勧めのを教えてください  お願いします

  • 内容がしっかりしているPCエロゲーを探してます。

    タイトルに書いた通りなのですが、内容がしっかりしているエロゲーを探してます。 メジャー/マイナー、泣きゲー/抜きゲー問わなく探しているのですが、学園物が良いです。なかなか、自分好みのが見つかりません。それに、有名なのは本当に面白いのか良く分かりません。エロゲー初心者なので初心者にも出来るものが良いです。リトバス、スクイズ、よあ瑠璃、フェイト・・・などなど。良く聞くものはあるのですがあまりそういうものにそそられません。 出来れば、絵が綺麗なのが良いです。無駄に巨乳などは萎えるので。それと、俺は青葉りんごさんとMOSAIC.WAVさんのファンなのでそこ重視で探してます。体験版を試してみたのは、ザーメンセキュリティ2009とむすめーかーです。出来れば、これをやった人の感想も聞きたいです。 最後に、パソで体験版をしてもしそのゲームを買ったとしたら、体験版でやった部分って飛ばせるものですか?そこが一番気になります。 以上の事、教えてください。 お願いします。 ちなみに、パソはWindows Vistaを使ってます。

  • このようなキャラが登場するエロゲを探しています。

    欲しいエロゲがあるのですが、自分でどう探せばいいのか分からないのでここで質問します。 Hシーンのある登場人物に、殺し屋やスパイのような職業に就いており(=殺傷能力が高い?)、普段は冷静なキャラがいるようなエロゲってありますか? 出来ればそのキャラの髪型はショートかそれに近いものが良いですが、あまり拘らないです。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • キミ声のようなエロゲ

    殆どタイトル通りなのですが、改めて説明させていただきます。 最近エロゲなるものにハマりだして、その発端となるものが「キミの声が聞こえる」でした。 純愛なる恋愛、その中にも1人の男性を巡っての戦いなどが自分にとって凄く面白くて引き込まれました。 そこで質問です。 短絡的に言えば、キミ声に似たような、もしくは「っぽい」でも構いません。そんなエロゲはあるでしょうか?? キミ声を全攻略後に他のエロゲもやってみたのですが…どれも抜きゲーと呼ばれるに等しい作品ばかりで…用はギャルゲー的要素主体のエロ作品を求めているのですがなかなか出会う事ができません…。 是非皆さんのお力を貸していただけないでしょうか? 因みに登場キャラは4~6人くらいが好ましいです。 ツンデレキャラが居れば…願ったり叶ったりだったりもします。 我侭な内容ですが是非宜しくお願い致します。

  • エロゲでPCが壊れることがあるの?

    この前最近エロゲを始めた友人がPCが壊れたと言っていました。 詳しく話を聞いてみるとPCには4作品(Witch Flameの“瞳の烙印”、アリスソフトの“超昂閃忍ハルカ”、あかべぇそふとつぅの“D.L.O世界恋愛機構”、“G線上の魔王”)入れており、前日にG線上の魔王をして、翌日メモ帳で作業していたらひらがな入力ができなくなってしまい、再起動をするとPC起動時に変な音が鳴るようになってしまったそうです。結局PCを初期状態に戻したそうです。ちなみにPCはWindows Vista Businessです。自分も何かしてみたいなーと思ってた矢先のことだったのでとても不安です。(ちなみに自分もVista Businessです。)やっぱりエロゲが原因なんでしょうか?PC初心者なんでよくわかりません。よろしくお願いします。

  • PC18禁エロゲー会社を作りたい

    この場をお借りします。 PC18禁エロゲー会社を作りたいと考えていますが 何から始めたらよいのでしょうか? 私は長年プロの漫画業界で作画スタッフとして活動してきましたので 脚本、背景、キャラ作画、CGなどは一通りこなせますが 経営などに関しては全くのど素人です。 関係者の方々などの御意見、御教示を頂けましたら 嬉しく思います。 また、業界の実態、裏話などお聞かせいただけますと 色々参考になるかと想います。 宜しくお願い致します。

  • PCエロゲーを買ったんですが、できなくて・・・

    こんにちは。早速なんですけど質問します。 私は中学2年生女子です。先日PCエロゲーを初めて買って、Myパソコンでやろうと思ったんですけど、フェルタリングがかかってしまって・・・親しかパスワード知らないんです。そのパスワードがないとせっかく買ったソフトが無駄になってしまいます。どうすれば、パスワードを知ることができますかね?親に聞いたら「何で・・・」って言われそうです。調べたり出来ないんですかね? パソコンに詳しい人どうか私に教えてください。お願いします