• ベストアンサー

税関システムに関する質問です。

税関システムに関する質問です。 「CY」という略語があるようなのですが、何を意味するのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p33q33
回答No.1

税関システムとは? NACCSのことですか? CY コンテナヤードのことだと思いますけど。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%89