• 締切済み

子供の補聴器カバーをさがしています

6歳になる娘が難聴のため補聴器をつけています。 汗やほこりから補聴器を守るために補聴器カバーをつけると良いといわれたのですがかわいい補聴器カバーを購入できるところはありませんか?また、言語聴覚士の方が作ってネットで販売しているといううわさを聞きましたがどこで購入するのかわかりません。そちらもご存知の方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• leora777
回答No.1

はなさんの仕事部屋というサイト http://www.geocities.jp/pluplunono/index.html がありましたが、今はページが見られなくなってますね。 okwaveでも質問されて、つい先ほど見つけられたみたいで良かったですね あとはこことか http://www6.ocn.ne.jp/~sakusaku/index.htm

Kodango3
質問者

お礼

はなさんの仕事部屋、私も見つけたのですがやはり準備中になっていて…。でもはなさんのブログを見たら一時期販売を中断していたそうですがもう補聴器販売を再開してるって書いてあったんですけど、一般人は買えないんでしょうかね。 教えていただいた所もいろいろかわいい色があって素材もよさそうなので試して見ようと思います。 ありがとうございました。