• ベストアンサー

インターネットのサイトのフォルダ内のファイルをフォルダごとダウンロードできるソフト

ご存じの方教えて下さい。 ハッブル宇宙望遠鏡の画像サイトの画像などのフォルダ内の大量のファイルをフォルダごとダウンロードできるソフトご存じでしたら教えて頂けますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.1

参考URLは参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=558301

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

参考URLの物を使うか下記ページのいGetterを使うといいかと思います。 http://www.presenta.net/downloads.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se197692.html