• ベストアンサー

OS X対応携帯電話データ管理ソフトについて

表題の通りなのですが、Mac OS Xで使用できる携帯のデータ管理ソフトを探しています。 Classicも含むOS 9に対応しているソフトはあるのですが、OS Xに対応しているものを探すことができません。 ご存じの方お教え頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

今のところoS Xネイティブ対応の携帯電話メモリ管理ソフトはでていません。 Classic環境で使うしかないかと思います。