• 締切済み

不倫相手が妊娠→中絶 相手の両親 本当に困ってます

はじめまして 不倫相手が妊娠して中絶手術しました。立会いなし、証明書なし 証明書を写メで送ってと言ったら信じてないの?と言われて 送ってもらいませんでした。相手は私が結婚してるのを知ってます さかのぼること、11月3日に性行為をして1週間後位から メールや電話で気持ちが悪いとか食欲がないとか言われて 病院に言ったら妊娠してると言われたらしいです。 病院に一緒に行こうと言っても拒否され、11月19日に 5万円振り込んで手術をしたそうです。 その際中絶したら一切連絡はしないと相手から言われました。 正直そんなに早く妊娠ってわかるのですか? 妻の場合は2カ月くらいかかりました。 その後メールで子宮が痛いだの体調がよくないとかきて 電話も掛ってきてますが電話は出ていません。 すると今年に入ってから親にバレたと言われ 親と一緒に会いに行くと言われました。 もうどうしていいのか分かりません。 中絶費用も5万円(半分?)支払ったのにしつこくメール来ます 縁を切りたいのですがどのような内容をメールで送ればいいでしょうか? それと相手の両親には会ったほうがいいのでしょうか? 中絶費用以外にも慰謝料とか請求されるのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• 20060902
回答No.8

確か、おろすのに書類が必要で、おろす本人のサインと子供の旦那、もしくは家族の誰かかのサインも必要だったと思います。

• tweetie
回答No.7

一般的には生理予定日から一週間後より判定が明確になります。 (それでも確実ではない場合もある) 排卵日から生理までは10日~二週間前後が平均であり、排卵前後数日が 妊娠の可能性の高いときなので、最短でもセックスしてから2-3週間して 判明するものだと思いますが、排卵後の卵子の生存期間は個人差がありますし、 妊娠判定可能になる期間も人それぞれです。 なので、全くその相手の方を否定するだけの根拠もありません。 やはり診断書など、確定的な証拠を提出してもらうのが一番でしょう。 もしもよからぬたくらみを重ねている相手だと、素人判断で動いては やぶ蛇になる可能性がありますので、ここは弁護士さんなどに相談を 求め、相手をけん制する手段を講じてはいかがでしょう? 詐欺や恐喝罪などにあたるのであれば、こちらも対処のし様があると思います。 なるべく家族には知られず、穏便にすませたいというのがホンネでしょうから、 多少の出費は覚悟して。 それでも相手が強硬に出てくるのなら、家族にも話して全面対決するしか ないでしょうね。相手方から家族に知らされるよりは、自ら伝えた方が まだ誠意が伝わる気がします。 相手の言うことを否定できる段階でもないので、身から出たさびと思って なにが真実であろうと後悔しない策を選択していってください。

• asuka-n
回答No.6

5万円は請求されて支払ったのですか? 質問文を読んだ限りでは全く以て虚偽のような… 仮に妊娠→中絶が事実だとしても、5万払ってるわけだし、何より、妊娠は男性のあなたばかりの責任ではない。と言う事を言いたいです。 不倫だとしてもです。 両親と共に会いに行く。と言ってるなら会ったらいいじゃない? 今以上請求してくるなら、中絶した病院から発行された中絶同意書を出す事。 中絶費用には実際いくら掛かったのか、病院に中絶にはいくらかかるのか問い合わせれば教えてくれます。(男性だとどうかわかりませんが)まともな病院なら、同意書がない。なんてあり得ませんので。

回答No.5

受精について、簡単に。 ちょうど11月3日が排卵日で性行為をしたとすると、早くて受精に1日+着床まで6日=7日で着床が完了しますから、早い人なら7日目からHCGホルモンのせいで悪阻の症状が出るようです。 そして10日もすれば、妊娠検査(HCGホルモンに反応する)も反応が出始めますので、妊娠がわかります。2週間後ならば確実にわかります。 妊娠中絶は女性の身体に負担がかかりますから、体調不良や下手をすると妊娠が今後できなくなるなどの危険性もあります。 妊娠の判明から中絶まで、ちょっとスムーズすぎて怪しい印象はありますが、個人差もあるので否定するほどの疑惑確信材料もありませんね。 慰謝料の支払い等、徹底して争うのであれば、医師の診断書などの証拠提出を求めて争えばいいだけのこと。 やはり不倫の代償は大きいですね…。

参考URL:
http://www.ikujizubari.com/
  • 20060902
回答No.4

あたしも自業自得と思います。不倫相手に何処の病院に行ったか聞いてみては?あと、相手の親に会って謝と言ってみるとか。間違いなく、嘘と思いますけどね。自分、子供いるので。確か最短でも、二週間か三週じゃないとわからなかったと思う。奥さんに話したがいいと思います。じゃないと、いつまでも請求されますよ。もし嘘だったら、被害届でも出してみては?出来るかどうかは、分からないけど

• FARCE
回答No.3

質問文からでは情報が少なく、正確にアドバイスできませんが、、、 貴方はその方と交際してはいなかったのですよね? 一度限りの体の関係だったのでしょうか? それと相手の女性とはどのように知り合ったのでしょうか? ネットで知り合ったとかでしたら、確実に金銭目当てでしょうね。 妊娠してましてや中絶ですよ? 立会いなし、証明書なしという時点で限りなく怪しいです。 貴方が簡単に5万円を支払ったので、もっと取れると思いしつこく連絡して来るのでしょう。 ここで貴方がまたお金を支払ったら、今度は奥さんに知られたくなかったら~と、更に要求してくると思いますよ。 向うが両親と会いに行くと言うのであれば、貴方も会いたいと言えばいいだけ。 きっと向うは何かしら理由を付けて両親と会わせないから。 まぁ、元々は貴方の軽はずみな行動が原因。5万で済んで良かったと思いますよ。

• R48
回答No.2

>さかのぼること、11月3日に性行為をして1週間後位から >メールや電話で気持ちが悪いとか食欲がないとか言われて この日数と病院の同行を拒否するところをみると詐欺ですね。 女性の体を知らずに行為をした質問者さんの自爆です。 (既婚者なのに何で知らないの???)

• hanzo2000
回答No.1

自業自得……と言いたいところをグッとこらえて回答します。 この程度の些細なトラブルに対応できる能力がないなら、 不倫なんてやめておいた方がいいですよ。 あなたの手に負えるものじゃなかったね。 相手はまず間違いなく、ブラフでしょう。 性行為一週間後に気持ち悪いとか食欲ないとか、普通ありえないし。 親バレするなら別に結構じゃないですか。 もし万が一、親と一緒に来たら、あなたの奥さんに対応してもらって、 あなたの奥さんがその女性に慰謝料請求すればいい話です。 そんなことあり得ないと思いますけどね。 妊娠も何もかもすべてウソだろうから。 こっちも試しに「カミさんにバレた。オマエに慰謝料を請求するって言ってる」って カマをかけてみてください。 たぶんもう連絡してこなくなるでしょう(笑)。 もしトラブルが大きくなって、 あなたの家庭が壊れるとしても、こればかりは自業自得です。 相手の女性からは「いい鴨」としか見られていないようなので、 もう少し上手に振る舞った方がいいですよ。 まあそれ以前に、手に負えない火遊びは慎むことの方が先か。