• 締切済み

美少女仮面ポワトリンを全話無料で見られる動画サイトを探しています。

私がちょうど生まれた年に美少女仮面ポワトリンが始まって、兄がたまたまビデオ(1話分)にとってあるのを見て、気になって美少女仮面ポワトリンの全話無料動画サイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。ご存知の方がいらしたら教えてください

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

美少女仮面ポワトリンは、DVDで発売されている商品です。 1話に関しては、公開されていますが、それ以降は公開していません。 ですので、もしネットで公開されていれば、それは違法サイトとなります。 どうしても見たいのであれば、ケーブルTVなどでリクエストを出したり捨て見られるかも知れません。 後は購入するしかありません。

回答No.1

あったとしても教えられません。 違反です。