• 締切済み

触れるだけでふくらはぎが痛い

肩コリがひどくマッサージを受けた時に気付いたのですが、 触られるだけでふくらはぎが痛いです。原因として、何が考えられますか?歩いていて痛みはありません。 仕事は立ち仕事です。

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

原因は分かりません。 まず、整形外科で検査を受け、 異常無ければ神経内科で受診してください。

chokomin10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 様子を見て長引くようであれば、検査してみようと思います。