• 締切済み

SlamDunkについて

本屋に行ったら、SLAM DUMKが完全版と書いて新発売されてたんですが・・・ これって続編なんですか? 内容がおんなじだったら意味ないし(>_<)/

みんなの回答

• keyshawn
回答No.1

続編でないことは確かですね。 新書サイズのコミックスと違って、サイズが大きく、カラーページがすべて再現されるという話なので、その意味で「完全」なのではないでしょうか。 ただ表紙は新たに書き下ろしたようですね。でもそれ以外の書き足しとかがあるかどうかは? (もっとも、もう井上氏の絵柄自体、当時とは変わっているので、あまり余計なことはしないかも…)

blue_fire
質問者

お礼

そうだったんですか・・・ ありがとうございまふー(^0^)/