-PR-
解決
済み

7月、イギリス旅行!!

  • 困ってます
  • 質問No.55895
  • 閲覧数86
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (43/90)

7月の第2週目に、初めてイギリスに行きたいと思っています。そこで質問ですが、パックなどで7日間、15万以下のものなど、どこかの旅行会社から出てはいないでしょうか?
ちなみに、私は名古屋に住んでいます。
できれば、現地で5日間まるまる遊べて(自由行動希望)、ホテルもそこそこ綺麗なところがいいのですが。

こんな希望は無理なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE」
このページで「海外旅行:予約する」・「行き先別検索」をクリック⇒条件を設定して検索する⇒さらに条件設定・検索⇒検索結果
因みに、少なくとも2件はHitしますので、いろいろ設定条件を変えて検索してみてください。

さらに個人旅行であれば、
直接的な回答ではありませんが、予約サイトに関しては
1.http://www.castour.com/
(CAS Tour 格安航空券&ホテル)
http://www.castour.com/kakutoshi.php3?class=1&month=1&code=EUR
(ヨーロッパ)
http://www.castour.com/serchframe.php3?area=EUR&class=1&mont=5&mon=3&month=1&city=DUB
2.http://www.isize.com/travel/
(ISIZE)
http://www.isize.com/travel/ab.html
(海外航空券予約)
このページで「格安」か「正規」をクリック→条件を選択して「検索結果へ」をクリック
3.http://www.his-j.com/
(HIS)
http://www.his-j.com/tyo/air/area1/main.htm
「ヨーロッパ主要都市」の中から該当するものを選択してください。

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
hiro0815

お礼率 47% (43/90)

内容の濃いお返事、とってもうれしいです。ありがとうございます!!さっそく調べてみようと思います。わかりやすくて詳しい説明、助かります。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-26 20:47:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (88/176)

補足です。HISのホームページを見てみましたら、イギリス方面の格
安ツアーがいくつか販売されていました。また名古屋出発よりも大阪
出発の方が安い場合もありますので、トータルで考えてお得なツアー
に参加されてはいかがでしょうか。ご出発が7月との事ですので、こ
の時期、出発日が少し違うだけで大幅な値段の違いが発生する可能性
もありますので、ご予約は早めの方が宜しいかと思います。
お礼コメント
hiro0815

お礼率 47% (43/90)

さらにありがとうございます。やっぱりHISは安いですよね。ただ以前調べたときにホテルのランクがいまいちかな、と思いまして...。でも、また見てみようと思います。いろいろありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-26 20:51:26


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (88/176)

探せば沢山あると思いますよ。特に5日間の自由行動を希望されているようですから、その分、お値段的にも安くなると思います。ただ、7月のツアーの発表がまだかもしれませんので、直接旅行会社に問い合わせされたら良いと思います。
お礼コメント
hiro0815

お礼率 47% (43/90)

さっそくのお返事ありがとうございます。今まで見たパンフレットは結構高めの値段のものばかりだったので、もう少しいろいろな旅行会社をあたってみようと思います。
投稿日時 - 2001-03-25 18:20:39