-PR-
a21se

最近、彼女とのセックスにドキドキが感じられません。
そのためか、私はAVで用を足す方が、自分の好きなときにできて、新鮮で楽しく思えてしまいます。
ドキドキがないのは私だけではなく、彼女もそのように感じているらしいです。
何か、アドアイスがあればお願いします。
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-01-13 01:26:59
    • 回答No.5
    noname#104430

    女性ってたくさん性感帯があるんですよ。
    自分でも意外なところが感じたりします。
    女性としては「焦らされる」というのがたまりません。
    そういうのを一緒に探求してくれる男性ならいいですけど、毎回お決
    まりのパターンだったらドキドキなんてなくなって当たり前だと思い
    ます。

    おっぱいとクリトリスと射精にしか興味のない男性には、セックスっ
    て気を使うばかりで面白くないんでしょうかね。
    「新鮮味が無い」と思えるほど女性の体を知り尽くしていらっしゃ
    るなら話は別ですが・・・

    また、男性に対する愛撫の仕方も色々あって、私はDVDで
    勉強しますが「次はああしてみよう」とか思うと飽きている
    暇がありません。
    彼には「自慰とは比べ物にならないほど気持ちよかった」と
    言われました。
    男女のエネルギーの交流があるのと無いのの違いなのでしょう。

    「スローセックス・レポート」という本を読んでみて下さい。
    女体の神秘がわかりますよ。おススメです。
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全4件)

    • 2010-01-13 00:10:59
    • 回答No.1
    女の子が目隠しするの盛り上がります。
    女の子が目隠しするの盛り上がります。
    • ありがとう数0
    • 2010-01-13 00:22:22
    • 回答No.2
    48才、既婚男性です。
    彼女がいるなら、一人でAVを見るのはやめた方がいいと思う。
    あまりそれにはまると、彼女と出来なくなる可能性もあるよ。(強い刺激に慣れすぎると、そのうち彼女では興奮できなくなる可能性もある)
    彼女との付き合いは相当長いのかな?
    君は、いいとしても、彼女がドキドキ感を失いつつあるのはまずい気がする。
    基本的に人間は刺激に対する反応は回数を重ねる毎に鈍化するから、ある程度期間を置くとか、別の刺激に変えていく必要があると思う。
    パターンがマンネリ化しているなら、いろいろ変化させてみるしかないね。
    お礼コメント
    なるほど、ありがとうございまます!
    投稿日時 - 2010-01-24 17:16:44
    • ありがとう数0
    • 2010-01-13 01:03:15
    • 回答No.3
    アラフォー既婚おっさんです。

    セックスにドキドキっている?

    いつまでもドキドキしていたいなら
    相手を変えるか、
    アブノーマルな方向へ走るか。

    初めて服を脱がせる時、
    乳首の色乳房の形を見て「おお」と思ったり、
    最初にフェラさせる時、
    そして挿入。こんなあえぎ方するんだとか。
    彼女の性癖を観察。

    下の方が言ってる目隠し
    縛る、露出、外、あぶる、吊るす、二穴、3p、

    ドキドキより、気持ちよさの追求の方がいいでしょう。
    彼女にたくさん気持ちよくなってもらって、
    自分のたくさん気持ちよくしてもらう。

    結婚したら、セックスだけじゃなく、一緒にいること自体
    ドキドキしないですよ。
    • ありがとう数0
    • 2010-01-13 01:07:09
    • 回答No.4
    それはいろいろ試した上でのマンネリなのでしょうか?
    もしあまり何もしてないのであれば、多少アブノーマルなことをしてみてもいいのでは^^
    目隠しやソフトに手を縛る、コスプレ、非日常な場所、
    道具を使う、ごっこ遊び、言葉攻め、ソフトSM・・・
    ちょっと変態な方向に行きそうな気もしますが^^;
    女性って案外こういうの嫌いじゃない人多いですよ。
    もちろん嫌な人もいるので無理強いはいけませんが・・・
    ちなみに私は上記のいくつかをしたことがありますが、
    やっぱり普通とは違ったドキドキ感が味わえますよね。
    した後に「次はあれしたい!」とかいう会話が繰り広げられたりします。笑

    アブノーマルなことでなくても、普通の行為に+αするだけでも
    ドキドキ感を感じられますよ。
    例えばキスした後に耳元で「好きだよ」「可愛いね」って囁いてみる。
    普段言わないのであればなおさらドキドキしますし、
    普段から言っていたとしてもそういう雰囲気を作って甘く言えばドキッとします。
    女性は行為自体にではなく、脳で感じることが多いので
    雰囲気を重視してみたり非日常な何かを取り入れてみたりするのがいいと思いますよ。
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ