• ベストアンサー

ドキドキするセックスの仕方

最近、彼女とのセックスにドキドキが感じられません。 そのためか、私はAVで用を足す方が、自分の好きなときにできて、新鮮で楽しく思えてしまいます。 ドキドキがないのは私だけではなく、彼女もそのように感じているらしいです。 何か、アドアイスがあればお願いします。

  • a21se
  • お礼率35% (337/950)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.5

女性ってたくさん性感帯があるんですよ。 自分でも意外なところが感じたりします。 女性としては「焦らされる」というのがたまりません。 そういうのを一緒に探求してくれる男性ならいいですけど、毎回お決 まりのパターンだったらドキドキなんてなくなって当たり前だと思い ます。 おっぱいとクリトリスと射精にしか興味のない男性には、セックスっ て気を使うばかりで面白くないんでしょうかね。 「新鮮味が無い」と思えるほど女性の体を知り尽くしていらっしゃ るなら話は別ですが・・・ また、男性に対する愛撫の仕方も色々あって、私はDVDで 勉強しますが「次はああしてみよう」とか思うと飽きている 暇がありません。 彼には「自慰とは比べ物にならないほど気持ちよかった」と 言われました。 男女のエネルギーの交流があるのと無いのの違いなのでしょう。 「スローセックス・レポート」という本を読んでみて下さい。 女体の神秘がわかりますよ。おススメです。

その他の回答 (4)

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.4

それはいろいろ試した上でのマンネリなのでしょうか? もしあまり何もしてないのであれば、多少アブノーマルなことをしてみてもいいのでは^^ 目隠しやソフトに手を縛る、コスプレ、非日常な場所、 道具を使う、ごっこ遊び、言葉攻め、ソフトSM・・・ ちょっと変態な方向に行きそうな気もしますが^^; 女性って案外こういうの嫌いじゃない人多いですよ。 もちろん嫌な人もいるので無理強いはいけませんが・・・ ちなみに私は上記のいくつかをしたことがありますが、 やっぱり普通とは違ったドキドキ感が味わえますよね。 した後に「次はあれしたい!」とかいう会話が繰り広げられたりします。笑 アブノーマルなことでなくても、普通の行為に+αするだけでも ドキドキ感を感じられますよ。 例えばキスした後に耳元で「好きだよ」「可愛いね」って囁いてみる。 普段言わないのであればなおさらドキドキしますし、 普段から言っていたとしてもそういう雰囲気を作って甘く言えばドキッとします。 女性は行為自体にではなく、脳で感じることが多いので 雰囲気を重視してみたり非日常な何かを取り入れてみたりするのがいいと思いますよ。

  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.3

アラフォー既婚おっさんです。 セックスにドキドキっている? いつまでもドキドキしていたいなら 相手を変えるか、 アブノーマルな方向へ走るか。 初めて服を脱がせる時、 乳首の色乳房の形を見て「おお」と思ったり、 最初にフェラさせる時、 そして挿入。こんなあえぎ方するんだとか。 彼女の性癖を観察。 下の方が言ってる目隠し 縛る、露出、外、あぶる、吊るす、二穴、3p、 ドキドキより、気持ちよさの追求の方がいいでしょう。 彼女にたくさん気持ちよくなってもらって、 自分のたくさん気持ちよくしてもらう。 結婚したら、セックスだけじゃなく、一緒にいること自体 ドキドキしないですよ。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 彼女がいるなら、一人でAVを見るのはやめた方がいいと思う。 あまりそれにはまると、彼女と出来なくなる可能性もあるよ。(強い刺激に慣れすぎると、そのうち彼女では興奮できなくなる可能性もある) 彼女との付き合いは相当長いのかな? 君は、いいとしても、彼女がドキドキ感を失いつつあるのはまずい気がする。 基本的に人間は刺激に対する反応は回数を重ねる毎に鈍化するから、ある程度期間を置くとか、別の刺激に変えていく必要があると思う。 パターンがマンネリ化しているなら、いろいろ変化させてみるしかないね。

a21se
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございまます!

  • choppar-
  • ベストアンサー率13% (16/119)
回答No.1

女の子が目隠しするの盛り上がります。

関連するQ&A

  • セックスの仕方が分からない

    最近彼女が出来ました。 ただ、セックスの仕方が分からず、彼女との接触が怖いです。 (軽い接触なら平気ですが) AVとかが気持ち悪いので見ておらず、いつも妄想で自慰をしていたのですが、セックスの仕方が分かりません。 AVとか見れば仕方がわかりますか?それとも風俗とかに行った方が良いでしょうか。

  • セックスの仕方

    こんばんは、20歳の処女です。 今度彼氏の家に行くのですが、多分、セックスすることになるとおもいます。 うまく入るように、自分の指で処女膜を破ろうとしました。 ・・・ 処女膜が何かよく分かりません、というか、ない?? なんだか、その、指とかが入るような穴も見当たりません。 本当にここにこんなものが入るのか?と思うと、間違って怪我したら怖いです。 あまり性欲がないので、濡れそうにもないです。本当に入るのかな。 というか、 実はセックスというのが具体的にどんなことをすればよいか、よく分かりません。 とりあえず、挿入する、というのは分かる(つもり)なのですが、あとは一体何をやっていいやら全く分かりません。 彼に何をしてあげればいいのでしょうか。 AVとかは借りるのが恥ずかしいし、アダルトサイトは変なお金とられたりしそうで見られません。 女性の皆さんはどうしてセックスをはなんたるかを御存知なのですか? やはりある程度の知識をもってのぞみたいところなのですが・・・。

  • SEXの良さとはなんですか?

    学生♂です。 最近彼女と何回かHをしていて思うことがあります。 自分は普通の男子ですのでAVなんかを見て興奮をしていましたが、最近彼女と初めてHをして、その後何回かしているんですがSEXという行為の良さがイマイチわからないんです。 SEXしてる最中は常に相手に気を遣ってしまうし、腰を動かしてるときなんかただ疲れるだけで早く終わりたいと思いながらしています。 正直SEXをするよりもその前後のイチャイチャしてたり抱き合ったりしてる時の方が心が満たされてるし、性欲が溜まってもSEXのような疲れることしなくてもオナニーで抜けいばいいじゃないかと思ってしまいます。 彼女を気持ちよくさせたいという気持ちはあります。 彼女と心も体も満たしあいたいという気持ちもあります。 でもそういう雰囲気になってSEXをする時になると「またあれをするのか~↓」と思ってしまう自分もいます。 最近ではこういうのがセックスレスに繋がるのかなぁといらぬ心配もするようになりました。 自分はどういう心持でこういう行為に臨めばいいと思いますか?

  • 夫のしたいセックスと妻のしたいセックスとセックスレス

    夫のしたいセックス、妻のしたいセックスがずれるとセックスレスになるのではと最近気付きました。 最近の男性は思春期からAVを見てそこからセックスというものを学び、AVで見るセックスがセックスだと思い込んでいる男性が大勢いるのではと思いました。AVで見るような激しいセックスを女性も求めていると勘違いしているのではと思いました。 一方、女性はほとんど受身なので学ぶ必要がないのかもしれません。 男性→刺激的なセックス 女性→癒しのセックス このズレがセックスレスの一因ではと思いました。 そこでお伺いしたいのですが、男性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?また女性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?

  • セックスについて

    私は20歳の男で童貞です。 最近、好きな人が出来たのですが またフラれてしまいました。 彼氏はいるのですが、その人が彼氏と セックスをしている事を考えると頭がおかしく なりそうです。 私もAVは見ますが最近の若いカップルはみんな AVの様にフェラや舐めあったりするなど、この ような行為は当たり前の様に行われているのでしょうか?? 男女問わないので意見お願い致します。

  • セックス

    数年セックスをしていないため、セックスで何をするのか忘れかけています。 キスも忘れました(汗) AVを見てもやはり演技なので、いざという時は「忘れました」と素直に話した方が良いでしょうか?

  • セックスのときに

    付き合って1年半ほどの彼が、最近セックスのときに、唾液を飲ませたがったり、首や背中を噛んできます。 甘噛みなので痛くはないですが、なぜそんな事をしてくるのでしょうか? 30代の彼です。 最近AVで見て影響されたとかそう言うものではなさそうなのですが、、

  • sexを見られるのはなぜ恥ずかしいのか。

    av撮影など、よほどのことがない限り、セックスをしている際、相手以外の他人に見られることはまずないと思います。 自分も見られたいとは思いませんが、 1.なぜ性器を見られると恥ずかしいのか   (お腹とか肌を見られても特に恥ずかしくないと思います) 2.なぜセックスを見られると恥ずかしいのか 何かうまい説明をお願いします。

  • 上手セックス

    20歳女性です。 遠距離恋愛をしているのですが、お互い初めて同士で、まだ経験が少なく、セックスがぎこちないです。。。。 初めてを含めて(挿入出来た時を一回目として)まだ2回なので焦ることはないと思うのですが、お互いイケません... そこで、 女性の方へ ここをさわって欲しいなどを伝えるときどのように伝えますか? また、良いセックスにするためどのようなことを心掛けていますか? 男性の方へ 彼はAV を見すぎなのか、ピストン運動が激しすぎるような... AV と本番は違いますよね? セックスの際 どのようなことを心掛けていますか? また、女性から○○をさわって欲しいと言われたら引きますか? 次に会う時には、もっと良いセックスが出来たらと思い、質問しました。 初心者の私たちに手助けをどうかお願い致します><

  • SEXしたくて仕方がない

    15歳の高校1年生です。 最近SEXがしたくて仕方がありません。 まだ男の人とはしたことがないです。 オナニーはやっていました。 なぜか最近すごくSEXがしたいんです。 理由はわからないのですが・・・。 彼はいません。 この気持ちをどうしたら良いのでしょう? セックスフレンドを作るってのも、後々後悔しそうだし、病気や妊娠も怖い・・・。 でもコンドームをつければ大丈夫かなって言う気持ちもあります。 やっちゃいけないのはわかってるのですが・・・。 どうしたら良いでしょう???