-PR-
締切り
済み

イタリアの映画?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5587
  • 閲覧数544
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

イタリアのちょっとHな映画だと思ったのですが、主人公
の青年が、叔父さん(?)の家に世話になるのですが、そ
の家には奥さんと娘さんとメイドがいて、主人公は奥さん
が気になるのですが、娘さんは主人公に積極的にアプロー
チしてくる。主人公は叔父さんに仕事や遊びを教わり、あ
るときメイドと関係をもってしまう。叔父さんはそのこと
を知り、若い男に対抗して”がんばりすぎて”腹上死して
しまう。最後に奥さんとも結ばれるというような話だった
と思います。10年以上前に地方の民放で深夜に放送され
た映画です。タイトルがおわかりになる方は教えてくださ
い。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

おそらく「セッソマット(SESSO MATTO)」という映画だと思います。 「イタリア映画」AND「腹上死」で検索したら ひっかかりました (´ー`;)グッド! (参考URL) ...続きを読む
おそらく「セッソマット(SESSO MATTO)」という映画だと思います。
「イタリア映画」AND「腹上死」で検索したら
ひっかかりました (´ー`;)グッド! (参考URL)
お礼コメント
ykshiojiri

お礼率 50% (1/2)

さっそくのご回答ありがとうございます。
しかし、探している映画とは少し違う気がします。
よろしければ検索エンジンを教えてください。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

使った検索エンジンは infoseek (http://www.infoseek.co.jp/)です。 検索されたページは 前の回答の 参考URL というところの横にある文字列を クリックすれば見ることができますよ。
使った検索エンジンは infoseek (http://www.infoseek.co.jp/)です。
検索されたページは 前の回答の
参考URL というところの横にある文字列を
クリックすれば見ることができますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ