• ベストアンサー

国語系辞書の豊富な古書店

日本語の古い辞書を探しています。 神田などの古本屋で、国語辞典、国語類語辞典など、 国語系の辞書が見つかるお店をご存知でしたらお教えください! 優秀なお店があれば、神田以外でも構いません。 東京・神奈川であれば大体どこでも行けます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150961
noname#150961
回答No.1

どのくらい古い辞書かにもよりますが。 八木書店古書部(神田神保町) 日本書房(西神田) 渥美書房(西早稲田) などは、古本屋というより古書店です。