• 締切済み

テレビの番組やニュースで、小中学生のソーランなどの踊りの交流イベントが

テレビの番組やニュースで、小中学生のソーランなどの踊りの交流イベントが放送されたのをダビングされている方はいませんか?

みんなの回答

回答No.2

もし、そういう映像を持っている方がいたらどうされるおつもりですか? このサイトでは個人間の取引などは禁じられておりますし、個人で録画したテレビ番組などをダビングしたり、家族以外に視聴させたりするのは著作権法違反です。

noname#103864
noname#103864
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5584770.html