• ベストアンサー

高知市のワシントンホテルは、閉店したのですか。

高知市のワシントンホテルは、閉店したのですか。

  • ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  平成18年3月30日付けで営業終了したようですね。 http://kochi.wh-at.com/  現在は、ベストウェスタン高知になっているようです。 http://www.gct.co.jp/dom/hotel/shi/besuto_kcz.html http://www.bestwesternjapan.jp/

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高知市の格安ビジネスホテルを教えて

    高知市の格安ビジネスホテルを教えてください。ファーストホテルというのがあるとも聞いているのですが、HPがないのか検索できません。よろしくお願いします。

  • 高知で一番のホテル

    今度高知へ用事があり一泊することにしました 旅行中はその町で一番素敵なホテルを探して泊まることが目標なのですが、高知はイマイチ素敵なホテルが見つかりません。 旅行者は大人一人 ホテルは高知市内。特にビジネス街に近いほうがいいです。 高層ホテルであること できれば、お風呂に窓がついて外が見える部屋がいいです これらの条件を満たしているところはないでしょうか?

  • ホテルワシントン神戸のその後

    三宮の東門の近く(神戸サウナの道を挟んで前)で表題のホテルに10年前迄は毎月1回宿泊していました。今は違うホテルになっているそうですが何というホテルになっていますか。 最近三宮にに行くので久し振りに泊まろうと思ってネットで検索しましたがワシントンは閉店していました。

  • アメリカのワシントン州シアトル(Seattle)市のおススメのホテルを教えてください。

    アメリカのワシントン州シアトル(Seattle)市のおススメのホテルを教えてください。 規模や宿泊費は問いません。

  • 高知市内で住みやすいところは?

    来年、主人の転勤で関東から高知市へ引っ越すことになりました。会社は高知市浦戸にあり自宅からは車通勤になるかと思います。高知市に関して無知すぎてどのあたりに住めばよいのか分かりません。住居に限らず何でもよいので情報を頂ければ嬉しいです。

  • ワシントンDCのホテル

    ワシントンDCのホテル 近々、子ども連れでワシントンDCまで旅行に行こうと考えています。車を利用しての旅行ですが、駐車場があまりないと聞きました。そこでやや郊外のホテルを取り、地下鉄やバスを利用して動いた方がベターなのかなと思っています。もし、ワシントンDCへ旅行した方がいらっしゃいましたら、どのようにしたか、車を利用していた方は駐車場はどうしたかなど教えて頂ければ幸いです。また、お薦めのホテルや観光スポットがありましたら教えて下さい。ちなみに子どもは小学生と未就学児がいます。

  • 高知県高知市を教えてください。

    こんにちは。今年大学受験をする高3の者です。 大学はまだはっきりと決まってはいませんが高知大学を希望しています。 そこで、高知市について教えてほしいのです。 どんなところなのでしょうか?? 若い子が行くような服のお店とかいっぱいあるんでしょうか?? 先生や両親、友達に聞いてみたところ、「愛媛県の松山市や香川県高松市よりは栄えていない。」と言われました。でも良くわからなかったので実際に親に車で乗せていってもらって高知市のメインストリートなどを車で通ってみました。あまりぱっとしないような気がしました。(高知市の人ごめんなさい!!)けれど車ですい~っと通ってみただけなので詳しくはわかりません。住めば都なんですかね??どうかどなたか高知市についてくわしく知っていらっしゃる方がいましたら、教えていただきたいのです。お願いします。

  • ワシントンホテルグループのように

    いままで何度か新宿や新潟のワシントンホテルを利用したことがあるのですが、部屋の鍵がカードになっていて、夜中コンビニに行きたいときなど、いちいちフロントに行って鍵を預けることをせずに外にいけるので、大変便利です。 そこで質問ですが、他のワシントンホテルもみなそのようになっているのでしょうか? また、同じようなシステムを使っているホテルチェーンはほかにあるでしょうか? 今後の宿泊の参考にしたいと思います。

  • 高知市内で美味しいお寿司屋さん

    高知市内で美味しいお寿司屋さん 7月に高知市に行きます。高知市内にある美味しいお寿司屋さんを教えて下さい。

  • 新宿ワシントンホテルから

    新宿ワシントンホテルから新宿駅まで何分かかるのでしょうか?