• ベストアンサー

教えて下さい。突然インターネットにつながらなくなりました。

teng3imonの回答

• ベストアンサー
  • teng3imon
回答No.1

調べてみると Firefoxで出るエラーのようですね。 Firefox の自動更新に失敗すると出るようです。 再インストールすると直る事が多いみたいです。 (自信が無いので自己責任でお願いします。) インターネットで質問が出来ているようなので googleで「XULRunnerエラー」と検索すると より詳しく出てくると思います。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
tuta2913
質問者

お礼

teng3imonさん、ありがとうございました。いったんアンインストールして再度インストールしたら治りました。 そういえば、調子がおかしくなる前に「更新しますか?」とでて更新ボタンを押したら立ち上がらなくなりました。これからもよろしくお願いします。