• ベストアンサー

クレヨンしんちゃんのタイトル、DVD化は?

三年くらい前のテレビで放映していたクレヨンしんちゃんで、風間君が下痢をしてしまい漏らしてしまったのを、しんちゃんがお風呂に入れてあげ助けるという話がありました。しんちゃんとみさえの優しさにとても感動した良い話しでしたが、タイトルは何で、テレビシリーズのDVDに入っていないかどうかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.futabasha.com/sinchan/anime_list0601.html
gymhn
質問者

お礼

ありがとうございました。早速家族で観たいと思います。