• 締切済み

もののけ姫(海外版)

【もののけ姫】の海外版の話を聞きました。 それには1、2、3という感じで話があるみたいです^^; その1、2、3というのは日本版の【もののけ姫】を三分割したものでしょうか?  それとも続編でしょうか? もし海外版の【もののけ姫】の動画が見れるサイトがありましたら教えてください^^

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.1

アメリカ・イギリス・フランスなどでDVDが出ていますが、続編なんて聞いたことがありません。 フランス版が言語を3つから選択できるので、それがかってに1,2,3となったんじゃないでしょうか? http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=ANI19254&PHPSESSID=2fa0e9d4a8e42d0834a48c79a63fbace 「Princesse Mononoke」など各国のタイトルから動画は探せますので、試してみてはどうでしょうか?