• ベストアンサー

このサイト? 締切のカテゴリーがないけど、ベストなんとかをやれば締

このサイト? 締切のカテゴリーがないけど、ベストなんとかをやれば締切出来るのですか? 普通に締切のカテゴリーボタンはないのですか?携帯電話番だとできません。 パソコン番だとあるのですが・・・・・。

noname#111264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102725
noname#102725
回答No.1

ベストアンサーを選ぶ事で締め切りになります。(一つしか選べません次点10Pは無くなりました) リニューアルでモバイル版と、本家OKWaveは締め切りボタンが無くなりました。 他の提携サイトからは今までと同じに、締め切りボタンを押して締め切る事が出来ます。

質問者

お礼

そうなんですか? 意味がわかりました。 じゃ、そのやり方でやります。 ありがとうございます。