• 締切済み

ミッチアルボム著 ”モリ-先生との火曜日”について

以前ここで見かけたミッチ-アルボム著”モリ-先生との火曜日” についてなんですが、どなたか この本を原作として製作されたTVドラマ(一回モノ)についての情報を お持ちでないでしょうか? 一度、NHKで海外ドラマとして放映されたんですが、それ以来 なんの手がかりも見つかりません。 なんとかもう一度あの番組をみたいのですが。 どんな些細なことでもお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=55820