• 締切済み

レンタルサーバーはどこの会社のものが安定してますか?

レンタルサーバーを借りようと考えています。 使用目的は、個人事業主をやっておりますので、 サービスの案内などを掲載する為なのですが、 いろいろな会社がどこのレンタルサーバーを借りようか 悩んでいます。 絶対条件は、安定しているサーバーで、月々のレンタル料の安いものを探しています。 どこが良いでしょうか。お手数ですが教えてください。

• ttmmd
  • お礼率17% (19/110)

みんなの回答

• project-a
回答No.2

私は「chat-jp.com」を利用しています。 年間¥7,200(月¥600)で容量は無制限なので何でもできます。 いろいろなGCIが使え、商用でも使えます。(買い物かごなど) サーバ1台定員40名なので、軽くて安定しています。 また、サポートも万全なので安心して使えます。 お勧めのレンタルサーバーです。

参考URL:
http://www.chat-jp.com/index.html
ttmmd
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

• royoshi
回答No.1

ここを見て検討して下さい。 ちなみに私は一番安いJ-NAVIにしました。

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~motoi/rentalserver/index.html
ttmmd
質問者

お礼

どうもありがとうございます。