• ベストアンサー

 とんねるずの二人は、どうして仲が悪いのでしょう?楽屋も別で一切仕事以

 とんねるずの二人は、どうして仲が悪いのでしょう?楽屋も別で一切仕事以外は話さないのはどうしてですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.cinra.net/column/norika9-5.php 「石橋は木梨に、木梨は石橋に寄りかかっていないのだから。木梨がたまに戻ってきたら、一緒にやればいい」 上のサイトがとても分かりやすいです。 不仲ではなくお互いを必要とする度合いが減り、1本立ちしているからだと思います。 但し、出演料は石橋180万円、木梨100万円と開きが大きいので木梨は面白く思っていないはずです。

その他の回答 (1)

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

仲が悪い訳じゃないですよ。 普段から一緒に居過ぎると、仕事が面白くできなくなるからです。 芸暦の長いコンビほど、その傾向が強いですね。 若手は別々の楽屋を用意してもらえないから楽屋では一緒に居ますが、仕事が終わったらすぐに別行動というコンビも多いです。

saylen
質問者

お礼

 ありがとうございます。よく分かりました。

関連するQ&A

  • ライブハウスの楽屋裏は男女別ですか?

    私は今、バンド関係の小説を書いています。 バンドメンバーはボーカル・ドラムが男で ギター・ベースが女です。 次回の話で初ライブになるのですが ライブハウスの楽屋って 男女別にわかれているのでしょうか? あまり行った事がないのでわかりません。 楽屋の詳細がわかれば嬉しいです。 ご回答お願いします。

  • 私には仲のいい2人の友達がいます。

    私には仲のいい2人の友達がいます。 1人は幼稚園からの1番仲のいい友達です。 その子はなんでも話し合えて誰にでも好かれる良い子です。 (ここではAと呼びます。) 2人目は中学に入ってから仲良くなって、気の合う子で優しい子です。 (ここではBと呼びます。) 私が2人と別の高校に行くまでは私達3人で遊んだり、お泊りするときは3人揃ってすることは約束ではないのですがそれが当たり前でした。 ですがやはり高校がちがうとそれは難しいので私以外の2人だけで遊ぶのは別に仕方ないし、逆にその2人が遊んでいるのをインスタで見て微笑ましいと思っているほどです。 高1のときは安定で2人が遊ぶときにはよく私を誘ってくりたり祭などお泊まりは3人ってやろうと私達は言っていました。 そして高2になって3人でお祭と海は絶対行こうと約束していました。 ですが2人に彼氏が出来き、海に行こうと約束していた日、2人は「彼氏とデート出来る日がその日しかないから海に行く日ずらしてもいい?そのかわり私が行きたいと言ってた所に絶対行こっ!海も!」と言われたのでしかないと思い、分かったっと言いました。ですが2人は部活があり合う日にちがなかったので海と私が3人とで行きたかった場所には行けませんでした。正直悲しかったです。 そして時は遡り、この間、中学のメンバーでバスケをしようと言う話になりAが「私とBは行こうと思うんだけど(私)も行く~?」と私に聞いてきたので私は「市民体育館まで送ってくれる人がいないから辞めとく」と言いました。いつもならなんとか一緒に行ける方法を提案してくれたり粘ってくれるのですがその日はあっさり分かったと言って AとBは行ってしました。断ったんだから当たり前じゃんと皆さんは思われると思うのですが、私はその時勝手ながらもっと一緒に行こって言ってくれても良かったのになって思ってしまいました。 そしてつい最近、2人はお泊りをしていましたインスタにあげて楽しんでいるようでした。2人はお泊りは3人でって言っていたのに私は誘われもされませんでした。流石にこれは誘ってくれても良かったのにって思いました、それか私に気づかれないようにインスタに上げて欲しくなかったです。 私が上で言ったようにこのようなことが最近多い気がして、悲しいくて、正直心が痛いです。これは私の考え方を変えたほうがいいのでしょうか、またこうしたことで傷づついていると言うことを打ち明けてしまったほうがいいのでしょか。私は2人が遊んでいけない、やめてほしいとは思っていません。嫌ってもいません。むしろ大好きです。でもなんだが裏切られたように思ってしまう自分が嫌です。2人のせいにしてしまうのも苦しいです。なのでアドバイスをしてほしいです。 長文すみませんでした。🙇

  • 仲の良い同僚二人と私、、どう思いますか?

    IT関連のシステム監視みたいな仕事をしています。 朝、昼、夜の3勤交代で24時間体制です。 私のチームは、リーダー(男性)と女性と私の3人です。 この二人は同い年で、妙に仲が良いです。 仲が良いと言っても、会社の中だけですが。 私は二人のお邪魔虫のような感じです。 私は二人に近い席にいて、毎日のことなので だんだんストレスが溜まってきました。 うるさくて仕事に集中できない、目障りなのです。 一緒になってその会話に入るときも時々ありますが 私は落ちこぼれなので、仕事を覚えることに必死なので 喋ってばかりはいられません。 3人しかいないので、一人ずつ休憩するのですが 私が休憩から戻ると、必ず二人は身を寄せ合い喋っています。ちょっと引きます。 二人については特別な感情はなくて(どちらかというとどちらも嫌い) 嫉妬しているわけではありません。 良い雰囲気で仕事をしたいのでキツイことは言えません。 ただ、顔にはバッチリ出てしまっているらしくご機嫌伺いされたりします。 どうしたらこのストレスを解消できるでしょうか? 良い方法あったらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • ”仲のよいお二人へ”の英訳

    とてもお互い仲がよい2人の男友達に”仲の良いお二人へ”をグリーティングカードに一言添えて、2人に1つのプレゼントを添えて贈りたいのですが、上手く英文が思い浮かびません。 プレゼントはDVDで、仲良しの二人で観てねという意味になります。(本人達は純粋に幼馴染でルームメイト。) よろしくお願いします。

  • もう仲のよい二人には戻れないのでしょうか?

    クラスメイトとバスで帰りが一緒(隣)になる事があるのですが、なんだか避けられているきがします。 クラスメイトは他の男子と話すときは凄く楽しそうに話すのですが、僕と話すときは緊張というか、携帯ばかり弄っていて僕を避けている感じを受けます。 僕達は以前噂になるほど仲がよかったです。学校帰りに一緒にCDをレンタルしに行ったりもしました。 しかし、僕に彼女が出来てから(他校)、彼女は一気に他人行儀になったきがします。 今日の学校帰りも、バスが一緒で僕が一方的に喋ってました。やはり彼女は僕を疎んじているかのような態度でした。携帯を弄り、しまいにはイヤホンを付け始めました。 真っ直ぐ帰らないようなので誘ったら、他に行く所があると断られました。 もう仲のよい二人には戻れないのでしょうか?

  • 2人の友達の仲をもどすには?

    僕には仲の良かった2人の友達がいます でもささいなことでいつものように A君がB君をいじる?ようなことをして B君はいつも「はいはい」みたいに対処してたのですが その時に沈黙になってしまって それから二人は話さなくなりこのことをB君に相談されました 僕にできることってなんですか? A君にきいてみてもいいのでしょうか 困っています・・・。 回答お願いします

  • 人と一切関りあわない仕事

    人と一切関りあわない仕事ってありますか? なら、山奥で自給自足ってことにもなるとおもいますが。

  • 仲がいいのと付き合っているのとは別ですか?

    職場でめちゃアピールしてきている女性がいます。 彼女は「彼氏がいない」「デート誘って」と言っているし,周りも「彼女は彼氏いないし付き合ったら」って言っています。 ところが,仕事帰りに彼女が他の男性と仲良く帰っているのを目撃しました。 仕事中もその男性と楽しそうに話しています。 職場で大っぴらに仲良くしているのは異性として意識していないからで,「彼氏」とか「付き合う」とかは別次元のことなのでしょうか?

  • 旦那と2人で自営業をやっています。仕事とは別に近いうちにオークションで

    旦那と2人で自営業をやっています。仕事とは別に近いうちにオークションで趣味のEYATO2AT作品を出品しようと考えているのですが、この際確定申告は必要になるのでしょうか?また書類等はどんな物が必要になるのでしょうか?

  • エースが2人いる球団の仲

    数日前、あるニュースで日本ハムのエース、ダルビッシュ投手と未来のエース、斎藤投手が仲良く話しているのを見ました。この2人の投手を見て思いましたが…、エースが2人いる球団で、その2人同士って仲が良いのでしょうか? 例えば、日ハムのダルビッシュ投手と武田投手、ソフトバンクの杉内投手と和田投手、中日の吉見投手とチェン投手、巨人の内海投手と東野投手、ヤクルトの館山投手と佐藤投手など…。(曖昧ですみません…。) 仲が良いのか、ライバル同士など仲が悪いのか気になります…。 もし知っていたら教えて下さい。