• ベストアンサー

とんねるずの二人は、どうして仲が悪いのでしょう?楽屋も別で一切仕事以

とんねるずの二人は、どうして仲が悪いのでしょう?楽屋も別で一切仕事以外は話さないのはどうしてですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.cinra.net/column/norika9-5.php 「石橋は木梨に、木梨は石橋に寄りかかっていないのだから。木梨がたまに戻ってきたら、一緒にやればいい」 上のサイトがとても分かりやすいです。 不仲ではなくお互いを必要とする度合いが減り、1本立ちしているからだと思います。 但し、出演料は石橋180万円、木梨100万円と開きが大きいので木梨は面白く思っていないはずです。

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.1

仲が悪い訳じゃないですよ。 普段から一緒に居過ぎると、仕事が面白くできなくなるからです。 芸暦の長いコンビほど、その傾向が強いですね。 若手は別々の楽屋を用意してもらえないから楽屋では一緒に居ますが、仕事が終わったらすぐに別行動というコンビも多いです。

saylen
質問者

お礼

ありがとうございます。よく分かりました。