総ありがとう数 累計4,264万(2014年10月1日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
saylen

 とんねるずの二人は、どうして仲が悪いのでしょう?楽屋も別で一切仕事以外は話さないのはどうしてですか?教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2010-01-14 16:55:31
  • 回答No.2
http://www.cinra.net/column/norika9-5.php

「石橋は木梨に、木梨は石橋に寄りかかっていないのだから。木梨がたまに戻ってきたら、一緒にやればいい」
上のサイトがとても分かりやすいです。
不仲ではなくお互いを必要とする度合いが減り、1本立ちしているからだと思います。
但し、出演料は石橋180万円、木梨100万円と開きが大きいので木梨は面白く思っていないはずです。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2010-01-10 04:37:50
  • 回答No.1
仲が悪い訳じゃないですよ。
普段から一緒に居過ぎると、仕事が面白くできなくなるからです。
芸暦の長いコンビほど、その傾向が強いですね。

若手は別々の楽屋を用意してもらえないから楽屋では一緒に居ますが、仕事が終わったらすぐに別行動というコンビも多いです。
お礼コメント
 ありがとうございます。よく分かりました。
投稿日時 - 2010-01-10 12:10:30
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数20
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ