• 困ってます
  • 2010-01-10 02:02:31
  • 質問No.5581337
解決
済み

 とんねるずの二人は、どうして仲が悪いのでしょう?楽屋も別で一切仕事以

  • 閲覧数22461
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
saylen

お礼率 13% (3/23)

 とんねるずの二人は、どうして仲が悪いのでしょう?楽屋も別で一切仕事以外は話さないのはどうしてですか?教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-01-14 16:55:31
    • 回答No.2
    mat983 レベル14

    ベストアンサー率 39% (10265/25670)

    http://www.cinra.net/column/norika9-5.php

    「石橋は木梨に、木梨は石橋に寄りかかっていないのだから。木梨がたまに戻ってきたら、一緒にやればいい」
    上のサイトがとても分かりやすいです。
    不仲ではなくお互いを必要とする度合いが減り、1本立ちしているからだと思います。
    但し、出演料は石橋180万円、木梨100万円と開きが大きいので木梨は面白く思っていないはずです。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-01-10 04:37:50
    • 回答No.1
    kernel_kaz レベル14

    ベストアンサー率 23% (665/2874)

    仲が悪い訳じゃないですよ。
    普段から一緒に居過ぎると、仕事が面白くできなくなるからです。
    芸暦の長いコンビほど、その傾向が強いですね。

    若手は別々の楽屋を用意してもらえないから楽屋では一緒に居ますが、仕事が終わったらすぐに別行動というコンビも多いです。
    お礼コメント
    saylen

    お礼率 13% (3/23)

     ありがとうございます。よく分かりました。
    投稿日時 - 2010-01-10 12:10:30
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数22
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ